続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Onli the love survive

バイト
結束20本超とか馬鹿でしょ…。
ホント今日は1Fで助かった…。
 
XEROX SUPER CUP
G大阪−浦和
見ました。
なんか練習試合みたいな雰囲気に感じたのはなんでだろう?
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=27
感想。
 
XEROX・ApeosのCM、バスケ版も素敵。
あれ、経営者のおっちゃんのは
どうやって撮ってんだろう…と思って
FUJI XEROXのサイトに行って見てきちゃいました(笑
ここで答えを書くのは野暮なのでしません。
みんなも見に行こう!
 
今度俺にも国会で上演するコントの台本
書かせてくれないかなぁ。
 
めちゃイケ
このパロディ(謝罪という名のもとに)、
若い子にはわからんて♪
>紗理奈
ナマナマしいから生計とか言うなや(笑
思春期の少年の淡い憧れと
大きいお友達の夢を売ってんねやから〜。
あと、お前こそ通天閣登っとけ(笑
>武田くん
上手いこと言いよる(笑
>加藤嫁(かおりちゃん)
流石です。