続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ガンダムF91

17日のネギま!日曜参観『音楽の授業』終演後、
徹カラに行こうと企んでおります。
つきましては、一緒に盛り上がりたい!という方を
募集したいと思います。
 
現在のところ、メンツは和泉と連れ2人(ネット環境なし)に
暫定で雲居雁乃さんを加えた3人+1人となっております。
 
人数によっては部屋を複数確保するなどして対応しますので
ちょっと飛び込んで来づらい状況かとは思いますが
興味のある方がいらっしゃいましたら
・日記のコメント
mixiメッセージ
・送信フォーム(http://form1.fc2.com/form/?id=124651
いずれかからご連絡ください。
 
サイトのリンク、マイミクさんなどの制約はありません。
条件はネギま!ソングで盛り上がれることと、
多少のアニソン知識があることの2点です。
ネギま!曲だけだと流石に一晩持たないので)
 
募集期限:12日24時(※期限を1日早めました)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
バスケ。
6人…は年長組全滅の割には集まった方か。
8月丸々やってなかったけど、まだ走れたな。
そして「人数いない(せいでスペースがある)からじゃん?」
というberryさんの冷静すぎる指摘に反論の余地ナシ、ながらも
3P連発で和泉さんご機嫌。
しかし今日も高校の同級生のみか…。
アカンて〜。
メンバーに広がり持たせないと〜。
みんな等しく歳とるんだから〜。
 
バスケ終わりから夕方までは
別館いじってたりしてる内に時間が過ぎていった。
…片付けするつもりだったんだが。

ガキの使い
いやぁ、ヘイポー、ヤヴァイですなぁ。
ひとっつも怖ないやん(笑
何故あれで机に飛び乗ってしまう程怖がれるのか…。
 
サクラ大戦のDVD−BOX。
BOXな上にTVシリーズとOVAの2種がリリースということで
最初から諦めていたんですが、
よくよく見てみると意外にお手頃価格ですな。
OVA3期(巴里)は予約買いしてたし、
これは…GO…なのか…?
 
mixi参加者のみですが。
【同窓会】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10040051&comm_id=32705&page=all
あずまんが大王コミュの良トピです。
【「同窓会」雑談感想用トピック】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10090717&comm_id=32705&page=all
こちらも併せてどうぞ。