続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

魔法を信じるかい?

アジア大会
サッカ女子の日本−タイ戦、中継無いでやんの…。
 
新車購入。
…チャリだけど。
結局地元のホームセンターで、
まずまず安く買いましたとさ。
 
バイトS
カレンダー眺めて年末進行のことを思ってウツ。
 
今日はほんのちょっと鼻がぐずっただけで
他の風邪の症状も腰痛も無かった。
…10日に合わせてカラダが勝手に
コンディションを整え始めたな、こりゃ(笑)
 
バツラジ
ポルシェの達人のエピソードすげえ。
 
深夜の馬鹿力
チャリ企画でトークの果てに
「その時かかってたのがこの曲でさ…」っていうの、
物凄え重みあるな(笑)
FMのDJがトークと同じだけの時間を
曲紹介として番組中に与えられても
この重みは出せねえ(笑)
…年に2〜3回は
こういうしゃべりっぱの放送が聴きたいねぇ。
面白かった〜。
 
10日のお話、いろいろ詰めることありますんで
個別にもお願いしましたけど、
和泉絡みの3名さま、
速やかに手続きをお願いします。