続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

北風とポスト

【お知らせ】
募集をかけていました、12/10のネギま!イベント
『Magical X'mas』のチケットですが、
無事、引き取ってくださる方が見つかりました。
多謝!
そして、お騒がせしましたm(_ _)m
 
朝起きたら軽く腰が痛い。
カラダのどこかしらが痛い、ダルいってのは
日常茶飯事なので普通にバイト先へ出勤。
…仕事してたら半端なく痛くなってきた(涙
痛みに波はあったんだけど、
最大時にはもう立ってるのすらしんどかった…。
そんな状況ながら、予約してたブツの取り置き期限なので
バイト上がりに秋葉原へ。
18:30くらいに行ったんだけど、
既に徹夜予備軍みたいな連中をそこかしこで見かけた。
腰の痛みに耐えつつブツの回収とドンキでチャリの下見。
…ドンキ、都内と神奈川県内にしか配送してねーでやんの。
ダントツで安いんだけど、
まさか秋葉原から買ったばかりのチャリで帰るワケにも
行かねーしなー。
距離的に出来なくはないけど…。
というワケで、新車はヨドバシか地元のホームセンターでの
購入に決定。
 
あ〜、アニメイトTVでおとボク放送局なんてやってたのか。
Aice5のメンバーがゲストに来るのは間違いないし、
是非とも聴きたたいが…。
もうコンプできないから諦めよう…。
 
岡島秀樹、FAでレッドソックス入り。
岡島は巨人という世界から解放されて良かったね。
獲る前からFAについてはわかっていたハズだけど、
「ヒルマン監督に出会って考え方が変わった」
という内容のコメントとか見ると、
北海道日本ハムにはちょっと同情しちゃうなぁ(苦笑