続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

きもち満月(フルムーン)

11月19日の極上生徒会オンリー
宮神学園の秘密(http://gokujyo-secret.com/
当選しました。
生−7/萌え尽きて。
よろしくお願いしま〜す。
 
12/10のネギま!?Magical X'masのチケ先行予約、
頑張ったよ〜。
トータル7枚必要で、
和泉、玄霧さん、雁乃さんの3人がアタック。
最初の30分くらいで和泉宅の固定電話が繋がり、
そこから更に25分ほどして和泉の携帯が更に繋がる。
なんとかMission Complete.
発券してないので、まだ座席は不明。
他の方の言ってる感じからして、
45分かかってしまうとかなり後方なのは確定みたいね…。
ま、獲れただけ良しとしましょう。
…しっかし、電話予約はヤだねぇ。
ほんと、繋がらないイライラが募る。
電話かけてる間は他のこと出来ないし…。
やっぱり「ぴあ店頭で徹夜」の方が性に合ってるや。
…あ"。
チケ7枚分立て替える金が手元にない(笑)
月曜以降だな…。
 
タモリ倶楽部
2ヶ月ぶりくらいに見た。
翻訳の人、面白すぎ(笑)
 
検索ちゃん
伊集院の影に隠れてるけど、ウーチャカも正答率高いよね。
 
すべらない話のDVD第2弾が出るのね…。
OA見れてないし、第1弾は買えてないし、
どうしたもんかねえ…。
 
ネギま!スキーの方へ】
12/10のMagical X'masのチケットを
先行予約にて1枚余分に確保してしまいました。
現在のところ座席不明ですが
欲しい方がいらっしゃいましたら定価でお譲りしますので
・サイトからメールフォーム
・日記へのコメント
mixiメッセージ
ネギま!SNSメッセージ
……のいずれかからご連絡くださいまし。