続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

あなたのてのひらの

11月19日に開催されました
極上生徒会オンリー
宮神学園の秘密(http://gokujyo-secret.com/)に向けた
原稿作業のため、不本意ながら日記を停止しておりました。
13日〜18日の日記は
「この期間にこんなことあった」というアバウトさで
お送り致します。
 
名古屋−浦和、めっちゃ見たかったけど
泣きそうになりながら原稿やってたよぅ。
 
めちゃイケ(録画したのを後日見た)
・この流れでヨモギダが出ないのは、
 まだ何か企画が進行してるのかな?
・みずほ、幸せそうでよかった
・動物レンタル会社(?)のおっさん、すげぇ。
 素人とは思えん(笑)
・出てくる順番が早かったために
 ひな壇で退屈を強いられた奈々ちゃんが
 ちとカワイソウだったな。
 特にみずほの話なんかは、
 子供に聞かせるもんじゃねえし(;^_^A
 
ヒナが女豹だったり菅野美穂がイグアナだったり
高橋由美子が手のひらサイズだったり
紗里奈が虎だったり、っていうのは
最近の若い子にはわからない話なんだろうな…。
1個ウソが混ざってるのもわからないんだろうな…。
 
バイトS
DVDの仕入先が増えてた。
…これ以上、どこに出すんですか、店長。
あと、Yさん、ここ2週くらい土曜だけ来るの早いけど、
あの時間に来られるんだったら
月曜/金曜もそうして欲しいんスけど…。
 
今だから言える。
「ごめんなさい。12時から販売します」という
ポップ、作ってあった…。
(「宮神学園の秘密」は11時開場だった)
 
ネギま!スキーの方へ】
12/10のMagical X'masのチケットを
先行予約にて1枚余分に確保してしまいました。
2階席15列、だいぶ右寄り…という
良席には程遠いポジションですが(T_T)
ご希望の方がいらっしゃいましたら、
定価でお譲りしますので
・サイトからメールフォーム
・日記へのコメント
mixiメッセージ
ネギま!SNSメッセージ
……のいずれかからご連絡くださいまし。