続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

彼の時間、彼女の時間

昨日の即売会後にけっこう寝たハズなのに
終日ちょっと眠たかった…。
 
先週末テンパッてた分をいろいろリカバー。
バイトが残業dayだったこともあって
まだ完全じゃないけど(汗
別館の方は投稿時の日付を弄る、という
小賢しいマネをしております。
…だって、カレンダーの並びが綺麗な方が
気分いいんだもん…。
そして追いつくべきはネギま!周りだな。
 
深夜の馬鹿力
先週からやってる、
芸能界におけるアレな感じの出来事を
「若手の新ネタ」とするのは秀逸(笑)
 
ネギま!スキーの方へ】
12/10のMagical X'masのチケットを
先行予約にて1枚余分に確保してしまいました。
2階席15列、だいぶ右寄り…という
良席には程遠いポジションですが(T_T)
ご希望の方がいらっしゃいましたら、
定価でお譲りしますので
・サイトからメールフォーム
・日記へのコメント
mixiメッセージ
ネギま!SNSメッセージ
……のいずれかからご連絡くださいまし。
 
 
13日、14日、19日の日記を書きました。