続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

両手でもたりない

11月19日の極上生徒会オンリー
宮神学園の秘密(http://gokujyo-secret.com/
当選しました。
生−7/萌え尽きて。
よろしくお願いしま〜す。
 
浦和−横浜Mはそんなに興味湧かなかった。
アジアユースも観てるし、スルーとしました。
 
バイトS
ノートPCの配置が変わったのは社長命令らしい…。
新しい配置場所はすげぇ使いづらいし、
作業中に店内見渡せないのは
防犯の観点からもマズイと思うのだが…。
 
PC起動してる時間は確実に減ってるのに
Webラジオ聴いてる時間は確実に増えている。
……いいのか?俺。
 
働くおっさん劇場
坂本竜馬(10月31日OA)
前シリーズ見てないので知らなかったのですが、
ダントツで能見さんがヤヴァイのね。
>一眼レフ(11月7日OA)
もう、あのナンパもどきは犯罪だろ(笑)
 
百識
>焼肉(10月31日/11月7日OA)
焼肉の百識の1割は寺門ジモンで出来ている(笑)
 
ディスクレビュウ
ドラマCD「THE iDOLM@STER Scene.05 EXTRA STAGE 1」
Scene.04までの「アイドル活動を通してキャラクターを描く」
という路線が1周したこともあってか、
確立されたキャラを使ってのシチュエーションモノの方向転換。
今回は一日署長編と温泉編と二部構成。
一日署長編はヌルかった…。
ベタベタをやるなら、これでもか!というくらい濃いものでないと
只の先が読めてツマラナイものになってしまう。
温泉編は若本規夫に尽きる。
自由すぎだろ、若本(笑)
定価の7割くらいは若本に払ったと思っても過言じゃないね。
 
ネギま!スキーの方へ】
12/10のMagical X'masのチケットを
先行予約にて1枚余分に確保してしまいました。
現在のところ座席不明ですが
欲しい方がいらっしゃいましたら定価でお譲りしますので
・サイトからメールフォーム
・日記へのコメント
mixiメッセージ
ネギま!SNSメッセージ
……のいずれかからご連絡くださいまし。