続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

緑の頃わたしたちは

ネギま!からお付き合いの始まった皆様へ】
12/10イベのチケ獲り連動は締め切らせて頂きました
(つか、もうチケ獲り終わってるけど)
当日イベ前までオフ会で騒ごうぜという方に関しては
今後も継続して募集しますので
よろしければお声をかけて下さいまし。
 
【U−19】日本−韓国
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=152
主審が腐ってた。
 
ネギま!?3時間目(PS2版)は結局バイト先で予約。
 
アニメイトをふらふら。
12月はCD大量に出るな〜…。
毎年恒例・新春歌謡ショウのチケ代が必要なくなった事、
落選した冬コミの申し込み代が返ってくる事を加味しても
財政が厳しくなりそう…。
藤崎竜のイラスト集っていつ出たの?
http://www.houshin-engi.com/putitakityu/
くそう、全然知らなかったぜ…。
 
バイトF
ん〜…。
以前の棚割の方がハードごとにサックリ分かれてて
判り易かった…。
しかも、今、この状況で、
PS3とWiiが出た後にどうするつもりなんだろ?
 
アイマス
社長が怪人・亜美真美仮面に誘拐されたので
面倒だけど(おい)救出しに行ってきた。
さんぽ部(あずさ×亜美/真美デュオ)
ADはViマス。
全対人で自分が最低レベルだったけど、なんとか抜け出す。
…やはり6位にならないコトは大事。
そのままコミュ。
思い出の補給に失敗。
初めてバッド出したよ…。
このままじゃ引き下がれないのでワンモア。
ノーマル…。
いつ善永付いてもいいように9個は確保しときたいんだがなぁ。
 
11月19日の極上生徒会オンリー
宮神学園の秘密(http://gokujyo-secret.com/
当選しました。
生−7/萌え尽きて。
よろしくお願いしま〜す。