続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

理想の監督

退任時に選手に惜しまれる監督。
 
 
 
アニメイト行ったらクロダ(黒田倫弘)が
またアニメで使われてたのを知ってビックリ。
CD手にとって帯のインフォみて
アルバム5枚目と6枚目買ってないのに気付いて
またビックリ。
しかも、バンドでデビューするんだ〜。
それも初めて知った。
…賢ちゃん(伊藤賢一)のプライベートCDも
1枚目逃しちゃってから全部スルーしてるし…。
ヤヴァイなぁ。
Iceman好きだったハズだろ、俺?
あ、バンドで思い出した。
西川貴教のバンドもCD買ってねえ…。
更に!
ツバサ・クロニクルの主題歌でキンヤとして帰ってきた
コタニキンヤのCDも買ってねえや…。
Fayrayも買わなくなって久しいし…。
一時期のDAファミリーのCD、
全然手ぇ出してないじゃん…。
猛省。
 
バツラジ
宮川賢福澤朗が駄目だんですね。
そういうこと言っちゃえる人のラジオ、好きよ(笑)
数字獲ってるけどどうなの!?の人も
言っちゃえば良かったのに…って
流石に社内的にマズイか(笑)
 
ディスクレビュウ
THE IDOLM@STER/企画CD「YOUR SONG」DISC-2
>3:12pm
「流石の社長も」とかさり気にひでぇこと言うな、おい(笑)
ピヨちゃん(爆
小鳥だからか!(爆
おサルさんごっこ、全部ひとりに執行したらマズイだろ(笑)
>ラムのラブソング/双海亜美・真美
亜美/真美でこの曲はズルい気もする(苦笑
これ、型通りの演技でモノになるもんな。
>4:31pm
いや、双子バレ、するだろ(笑)
あれ?
かなり前から居ないのに亜美/真美からマイク奪うって
オカシクね?
あと、社長にはシークレットにしといてください。
>ドゥー・ユー・リメンバー・ミー水瀬伊織
コーラスも自分でやってるね。
「Here We Go!」がそんなに好きじゃないのもあるけど、
こっちの方が(ある程度ランク上がった時の)
伊織っぽくていいな。
>5:22pm
お話がどんどん崩れていく流れも秀逸ですなぁ。
で、千早の台詞は目の前のファンに向けているようで
(ま、向いてはいるんだけど)
Pと社長に向けられているのがいいよね。
鳥の詩如月千早
カラオケじゃなくて、カヴァーになってますな。
…ま、千早の設定考えたらその方が自然。
声質の問題だけど(「蒼い鳥」のイメージもあるな)
オリジナルよりは羽根が軽く感じます。
>6:45pm
うぉ、社長、何しとんねん!(笑)
そして律子も開き直った模様。
>東京は夜の七時〜the night is still young〜/秋月律子
これもカヴァーになってるな。
アレンジは力入ってるし、きちんと律子の歌になってるけど、
この曲はヴォーカルの輪郭がハッキリすると
曲自体の魅力が薄れる気がする。
(これは若林さんのせいじゃない)
>7:15pm
セルフアンコールじゃねえ!(笑)
なかなか良いオチですぞ。
そして、社長イカす!
騙されてるフリも送り出すコメントも!
小鳥さんへの「フリ」も!
なんかアダルトな感じの2人になってるけどな!!
そらLIVEで社長コールも起きるわ(笑)
4月1日も起きるんだよな?(笑)
やさしさに包まれたなら音無小鳥
小鳥さんはゲーム中の歌、台詞が無いので
コメントしづらいな〜。
カヴァーになってる、くらいしか書けん。
>Next day
拾ってあげた勢いで貸し出しまでするんか(笑)
ある種、詐欺じゃねえか、それ(笑)
や、よくまとまったお話ですなぁ。
新年を迎えられん、だけ時期ハズレもいいとこだけど(笑)