続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

騎士(ナイト)のマーチ

ネギま!からお付き合いの始まった皆様へ】
12/10イベのチケ獲り連動のご希望がある方、
当日イベ前までオフ会で騒ごうぜという方。
チケ獲りは出来る範囲で、
オフ会は全力で調整などしますので、
和泉絡みでよろしければご連絡下さい。
※チケ獲り連動の希望は残り1名、
 9日24時をもって締め切りとさせて頂きます。
 
バイトF
(1)
Wiiの予約が非番の間に始まって、一瞬で終わってた。
(2)
非番の間に始まったキャンペーンが腐ってる。
あれで得するのって、本部でデータの入力するヤツだけじゃん。
 
今朝のサンスポ
仁志の横浜移籍には驚いた。
1対1の対人トレードというところに、ね。
 
今夜のすぽると!
(1)
谷の巨人移籍に驚いた。
鴨志田は、すぐにとはいかないかも知れないけど、
たぶんオリックスで活躍できると思うよ。
投手はみんな巨人から出た方がいいって(笑
(2)
キャスター・荒川静香を初めて見た。
一言たりとも自分の言葉でしゃべってなくて笑った。
 
川上とも子が昨日ののだめカンタービレ
出演していたというのは本当なんですか?
…和泉、悔恨。
 
12日の日曜日の秘密基地・VIPゲストが
ピエール瀧という情報を入手。
お〜、録音してでも聴かねば。
 
アイマス
やよいソロ
ブースト込みLv.10
Viの能力パラメータがドット1つになってて笑った。
4万ADへGO
周囲のレベルがやけに低いところに入ってしまい、
申し訳ないと思いつつキッチリ勝たせていただきました。
 
11月19日の極上生徒会オンリー
宮神学園の秘密(http://gokujyo-secret.com/
当選しました。
生−7/萌え尽きて。
よろしくお願いしま〜す。