続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

SOFTBANKの予想外割引

キャリア変更に客が殺到することも予想外だったのかよ(笑)
…とか書いてる人多いんだろうなぁ、と思ってる和泉彼方です。
 
 
【U−19】日本−北朝鮮
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=145

ナントカ宣言通りにサイトを(少しだけど)いじる。
写真屋が開けなくなったりとか、もう泣きそうです…。
あ。
センスと技術力が無いのは自分でよくわかってるので
何かコメントもらってもスルーしますよ?(笑)
 
本日記(はてなダイアリー)に別館で使ってて
今回サイトのTOPにも付けた
忍者ツールのカウンタを付けたくて、
少し前に試してみたことがあるんだけど…結局出来ず仕舞い。
やり方教えて、偉い人。
 
相変わらずサイトの更新頻度が低いですけど、
「別館もコンテンツの一部だから!」という
開き直りで乗り切ることにしてます。
…ゴメン。
レポくらい書けるように頑張りたいとは思ってる。 
 
その別館ですが、
イベントやらmixiやらで親しくなった方々、
更にはその方を介してお知りあいになった方々は
おそらく別館のみをチェックしているであろう、ということで
本サイトとのリンクとは別に
別館のみでリンクページを用意しようかな、と思ってます。
サイドバーが長くなるのが嫌なので、
記事としてまとめて、
サイドバーに該当記事へのリンクを置く形にする予定。
 
バスケ
開始10分で10人とかマジ奇跡。
みんな(つか、和泉の同級生組は)社会人のくせに
普段は5分前行動はおろか、定時にも来ないからね…。
・いいスティールが何本かあったのにレイアップ外して台無し
・ほぼ半年振りに来たM、バテるの早すぎ
 
ガキの使い
ピカデリー梅田は実録映像が付くと面白さが増すな。
あと、あのナレーション(本職)は汚え(笑
 
 
・メモ・
27日、28日の日記書いた。読め。