続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Zガンダム

17日のネギま!日曜参観『音楽の授業』終演後、
徹カラに行こうと企んでおります。
つきましては、一緒に盛り上がりたい!という方を
募集したいと思います。
 
現在のところ、メンツは和泉と連れ2人(ネット環境なし)の
合計3人となっております。
 
人数によっては部屋を複数確保するなどして対応しますので
ちょっと飛び込んで来づらい状況かとは思いますが
興味のある方がいらっしゃいましたら
・日記のコメント
mixiメッセージ
・送信フォーム(http://form1.fc2.com/form/?id=124651
いずれかからご連絡ください。
 
サイトのリンク、マイミクさんなどの制約はありません。
条件はネギま!ソングで盛り上がれることと、
多少のアニソン知識があることの2点です。
ネギま!曲だけだと流石に一晩持たないので)
 
募集期限:13日24時(予定)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
サウジアラビア−日本
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=128
感想。
 
世界バスケ決勝】
スペイン−ギリシャ
http://b4.spline.tv/moe_talk/?message=254
感想。
 
アタック25
いやぁ、魚住りえの知性が光ったね!
(えぇ!?そこかぁ!?)
確実に5年は見てなかったけど、
「細かすぎて伝わらないモノマネ」(だっけ?)で
名を上げた博多華丸が出る、ということだったので見ましたよ。
相変わらずテンポも良く、引っ掛けの無い構成でしたね。
 
ガキの使い
芸能人サファリパーク、なかなか良かった(笑)
エガちゃんかと思ったらグレート義太夫
ちょっと拍子抜けだったんだけど、
そんな俺は彼に謝らねばならない。
すさまじい暴れっぷりでした(笑
 
祝・楽天39勝目!
一場が13敗してても昨年より勝ってます!(笑
アンチ一場同盟(ネタの同盟ですよ)としては
最高の展開です!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「もっと、もっとアクセスしてね(しろよ)-i-」追加)