続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

酒・煙草・ギャンブルは

一切やらない和泉彼方です。
(一時期toto買ってたけど、財政難のため辞めてしまいました)
 
 
冬コミ後にオフ会やるんなら
今のうちに呑み屋確保しとかないと動けなくならね?
…この冬コミの三日目って大晦日だから年越しオフになるけど、
あるのであれば出張る準備は出来てるよ(笑)
 
磐田−大宮
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=141
しかし三浦監督はちょこん、としてるよねぇ。
童顔だし、43歳とは思えん。
俊くん人形だよ、あれは(笑)
 
めちゃイケ
基本的に和田アキ子は好きじゃない。
嫌いと言ってもいい。
数取団の時は別で面白かったけど。
雨上がり・宮迫やますだおかだ・岡田が避けるのもわかる。
自分があの立場だったら、相方を身代わりにはしないけれど(笑)
絶対に断るね。
芸能人が何かスキャンダル(めいたこと、も含む)があった時に
「私の目の届かないところで何やってんの」的な
指導/苦言コメント出すところなんか嫌いですね〜。
 
mixi
(1)
管理コミュの参加者がイベントと番組再開を機に
どかんと増えて嬉しい。
反面、書き込みがサッパリ増えずにちと悲しい…。
自サイトもそうだけど、たくさん書き込みのある
魅力的な「場」の提供って、ほんと難しいねぇ。
ネギま!(中の人含む)スキーはblog持ちが多いから
 みんなそっちでいろいろ書いてるんだよ」と
自分を慰めてみる。
(2)
SLAM DUNKコミュ、駄トピ立ち過ぎ…。
それを擁護する厨も居るよ…。
18歳以上の方々とは思えんね…。
手軽さ≒敷居の低さから初心者が多いんだろうけど、
それにしたって、中学生にもわかるであろう規約と
その規約が必要な理由というのを飲み込めないなんて…。
 
 
・メモ・
12日、13日の日記も書きましたよん。