続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

神龍に願いをかなえてもらうなら

「不老」もしくは「睡眠調整自在能力の会得」の和泉彼方です。
「不死」はキツイから要らね。
>不老
容姿的にも、体力的にも。
精神が老いていく(熟成していく)のは歓迎。
「老成」という言葉もありますし。
>睡眠調整自在能力
スイッチをON/OFFするように眠りに落ちる/目覚めるとか、
寝溜めや小刻みな睡眠によって体力の調整が図れれば
時間と体力を有効活用する上でかなり魅力的だと思う。
 
 
サクラ大戦コレクション
http://www.arch-club.net/sakura2006/
毎年行ってますが、今年も22日に行こうと思ってます。
今年はトークショウが狙えそうな感じなので行ってみたいな、
と思ってるんですが
「初日と当日合わせて200人」が引っ掛かってます…。
単純に半分にすると、日曜の先着分が100…。
日曜の先着100は厳しい戦いになりそうだなぁ…。
どなたか、20日(金)の開場時間(11:00)に
フラッと池袋サンシャインに行って
整理券入手して…下さいませんでしょうか……。
都合いいこと言ってるなぁ、俺…。
 
本日恒例のバスケ。
参加:7人。
シュート入らんかったil||li _| ̄|○ il||l
本日のスマッシュヒットは霧人さんの
『法事に出席したら経を上げてる坊さんが中学の同級生だった』話。
 
落合監督生出演、ってんでサンデースポーツ
堀尾正明キャスターは堅苦しい暑苦しさが
あまり好きではないんですけどね。
今日も「言わせよう」として落合にサラリとかわされる(笑
「オレ流」じゃなくて、普通でしょ。
「言わせよう」「応えよう」という異常なやり取りが
あまりにもはびこっていて、感覚が麻痺してるだけだよ。
それが悪いとは言わない。
求められる時もあるから。
だけど、何事も程度の問題があるじゃない?
 
川相昌弘(中日)、引退試合でも送りバントを決める。
…カッコ良すぎだろ、それ。
土橋勝征東京ヤクルト)も引退試合
渋くて、堅実で、勝負強い、チームに居て欲しい選手だったね。
 
ガキの使い
OP、面白かったw
高橋ジョージの髪型から察するに、
新規に撮影はしていないようだったけれど。
あと、トークで松本が指摘してたハンカチ王子のハンカチ。
数日前にサンスポのコラムにも出てたけど、
あれ、ボーク扱いでFAですよ。
 
『ラジオ パンプキン・シザーズ こちら陸情3課放送局!』が
面白すぎる!
伊藤静三宅健太のコンビ、最高。
音泉http://www.onsen.ag/)で毎週木曜に最新版を配信してマス。
今ならサーバ不調時のフォローで
1回目を覗く過去放送も聴けるので、是非!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
・同人誌(circle)更新
・イベントレポート更新
(「天気予報-d-」追加)