続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Vガンダム

17日のネギま!日曜参観『音楽の授業』終演後、
徹カラに行こうと企んでおります。
つきましては、一緒に盛り上がりたい!という方を
募集したいと思います。
 
現在のところ、メンツは和泉と連れ2人(ネット環境なし)に
暫定で雲居雁乃さんを加えた3人+1人となっております。
 
人数によっては部屋を複数確保するなどして対応しますので
ちょっと飛び込んで来づらい状況かとは思いますが
興味のある方がいらっしゃいましたら
・日記のコメント
mixiメッセージ
・送信フォーム(http://form1.fc2.com/form/?id=124651
いずれかからご連絡ください。
 
サイトのリンク、マイミクさんなどの制約はありません。
条件はネギま!ソングで盛り上がれることと、
多少のアニソン知識があることの2点です。
ネギま!曲だけだと流石に一晩持たないので)
 
募集期限:13日24時(予定)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ちょっと前の話だけれど、
クルーンの入場曲を元Jリーガーが居るバンドが提供
http://www.asahi.com/culture/music/NGY200608230010.html
…記事そのものはどうでもよくてさ(え?
矢野マイケルってさ、3年くらい前に格闘家に転身するって
言ってなかったっけ?
Numberに載ってた記憶があるんだが。
清水に居たのは知ってるよ。
 
深夜の馬鹿力Podcast版は3週くらいまとめて聴いてます。
しかしヒットマン林田は凄いな。
お笑い以前に、人としてヤヴァイレベルで話出来てないぞ(笑
あと、伊集院が目撃したカード払いのバカ2人、すげえな。
ほんと、日本はどうなっちゃうんだろう…。
 
アイマス
やよいからようやくブースト来たものの、
金曜〜翌月曜指定なのでトライタワーではプレイ不可。
やむなくバイト上がりで地元のゲーセンへ。
…ここのゲーセン、なんかマナー守れないヤツが多いんだよなぁ。
後ろに並んでるのに連コインしやがります。
3クレ追加しやがったので、諦めてプレイせずに帰宅。
 
乙武氏が言ったらしいね。
ニュース記事でコトの概要を読んだだけだが、
素晴らしい皮肉だと思う。
あれを曲解しか出来なかった人が可哀相だ。
 
小畑健、ねぇ。
どうなるかしら?
 
NEW DESIGN PARADISE
テーマ:ゴールテープ
まぁ、上がってきたデザインはぼちぼち。
そんなことよりも、先週のフリを覆すことなく
番組が終わるという流れで次週へ、ということですよ。
谷原劇場も、前半の豆知識も、
「デザインだけをテーマに30分のTV番組を作る」NISSANの姿勢も、
シフト谷原も大好きだったのにぃ…。
寂しいなぁ。
再放送するか安価のDVD−BOXリリースするかして頂きたい。
 
・メモ・
昨日の日記を書きましたよ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「マリア様がアイドルをみてる-b-」追加)