続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

すみれチャチャチャ

あんまり好きじゃなかったんよ。
だって、思い出なんかにしたくないし。
 
今は違うけどね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
スポーツニュースで映像流れた?
チェックせずに寝ちゃったから、
流れたかどうかもわからんのだけど…。
http://www.asahi.com/sports/update/0716/183.html
スーパーカートリオvs川口−達川
これ、映像で見たいなぁ。
加藤博一、役割きっちりの結末なのな(笑)
 
バスケ。
膝をやっちまってるKさん込みで7人。
…オールコート取ってる意味。
7人のうち、ユニフォーム作ったヤツが
半分ってのも寂しいよね…。
8月はナシですので、9月に動けるのかが非常に不安DEATH.
 
またもG'sマガジンを保存ページと不要ページに分ける作業を。
…ヤヴァイ。
双恋に手を出したくなってきてる俺が居るよ。
 
バラ
やっぱり踊れるもんなんだなぁ>勝俣
 
ガキの使い
板尾の嫁、自由過ぎだろ(笑
 
宮本恒靖が出てしゃべった、という情熱大陸
録画しましたが、まだ見てません。
 
となグラ!も1話を見ないまま2話のOAを
迎えてしまいました…。
 
今週、24時過ぎに頑張りがきかなくなって寝てばかりでした。
平均6〜7時間も寝てちゃダメだよな…。