続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

じゅうご。

15日(木)の和泉さん。
 
先週末だったかなぁ。
isao.netから
Dreamcastのメアド、順次アカウント停止してくから」
というメールが届いた。
…む。
サイトとかやるにあたってのいろいろレンタル先とかの登録、
Dreamcastのメアドでやってる可能性が高いな。
どれをどのアドで登録したかなんて覚えてないよぅ…。
現行で使ってるものだけでも確認して
必要なら登録の変更しなくちゃね…。
 
USB扇風機の導入を考えているワタクシです。
PCの前に座ると暑い。
エアコンつけるのもシャクな感じだし、
そもそも座って何か作業するような時は
扇風機の方がいい感じだよね。と思ってるワタクシなのですよ。
 
バイトFの休憩中、
昨日ストローの無い紙パックコーヒーを買ったコンビニに入って
同じコーヒーを買おうと棚に手を伸ばした際に
棚の側面に昨日俺が買ったコーヒーに付いてる筈だった
ストローを発見。
おい、お前、こんなとこで何しとんねん!!(笑)
 
すぽると!
流し気味に見てたんだけど、終わってから
「あ、ロイヤルリングサイド無かった」と気付いた。
先週は?
先週はどうだったのよ?
 
すぽると!後にイングランドトリニダード・トバゴ
観るつもりで、実際、キックオフまでの記憶はあるのだが、
試合がどういう内容だったのかはまったくわからんです…。