続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Maze of the dark

mixi
コミュニティグループ機能追加
これ、他人への公開を任意で行なえるようにして欲しいな。
フォルダごとに設定できればベスト。
わざわざ『コミュニティ一覧を整理したい!』コミュに
入ってまで主張してるのはそこなのよね。
ま、一歩前進ということか。
 
バイトS
2週続けてヒマとは珍しい。
先週のチラシ折りに続いて段ボールちぎりの内職。
荷物到着の関係で残業時間は仕事あって良かったけど。
 
Number少し立ち読み。
マルディーニのインタビューが良かった。
個人的には今とこれからのロナウドには懐疑的ですが。
Jも開幕が近付いてるし、
掲示板続けるか、blogに移行するか。
…blogかなぁ。
 
声優グラフティ付録の名鑑読んだ〜。
ネギ、センチ、サクラの出演者を気にしてしまうワタクシ。
…載ってない人もいます(涙
 
あ"〜…。
まさか呑んでるとは思わなかったよ(謎
起きたら25:35。
深夜の馬鹿力、ロスト…。
il||li _| ̄|○ il||l