続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

じゅうろく。

和泉さんのW杯感想/MATCH:07
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=87
GROUP-C:2nt/アルゼンチン−セルビア・モンテネグロ
 
MATCH:08
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=90
GROUP-C:2nd/オランダ−コートジボワール
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
NEW DESIGN PARADISE
テーマは「ティッシュ箱」
その歴史を紐解いている段階で「ハードル高ぇなぁ」と
思ってたんですけど、
大友学、素晴らしい仕事です!
消費ペースが遅いと埃や汚れがペーパーにつきそう、と
思わないでもないが、
事前に挙げた2つのポイントをきっちりと消化して、
いいモノが上がってきたと思います。
グッドデザイン賞4つは伊達じゃないね!
…それはそうと、「フェアレディのZ」ムカつく〜(笑)
 
キミキスの攻略本って、本当に出てるんですか?
広告で見る限りは発売中のハズなんだけど、
売ってるとこ見たことないよ。
 
サッポロ北海道生搾りのCM、良いですね。
あれは原材料ですか?
早回しで成長していくサマが描かれているヤツ。
 
あ〜う〜。
4月新番またも見ないうちに7月新番が近づいてきたな…。
 
寝落ちした12日の深夜の馬鹿力
…まさか、ホリプロに集まってサッカー観てるとはね……。
秘密基地で事の顛末が既に語られてるかもしれないけど、
伊集院の明日はどっちだ?