続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ふるふるふるむ〜ん♪

年中5月病な和泉彼方です。
 
暑かった…。
バッカじゃないの!?ってくらい暑かった…。
 
出そうな気はしてたけどな。
「萌えもえ!W杯観戦ガイド」イカロス出版
http://secure.ikaros.jp/sales/list-f.asp?cat=new
3ページ目の下から4つ目。
書籍名をクリックで詳細。
 
バイトS
店長から手渡しのため給料待ちのために残業、という
アホ極まりない展開。
普段はシフト引き継ぎ間際に現れて
「あと10分早くか遅くに来てくれれば…」と
思わせてくれる店長が、
今日に限って45分押しで登場するこの巡り合わせって…。
 
深夜の馬鹿力
グラフィックに対する伊集院の感覚は、
彼がラジオ(ラジオドラマ)が好きな感覚と同じ。
自分は、ゲームのグラフィックに対して
伊集院ほどの感覚は無くて、
「キレイなものはキレイでイイ」
「そうでないものは想像が楽しめてイイ」
という感じです。
 
ついに録画した4月新番を1話たりとも見ることなく
4月が終わってしまった…。
ヤヴァイ。
 
6月分の体育館抑えに行ったら、
2週目と3週目が行事でまるまる使用不可な上、
1週目と4週目合わせて1ワクしか残ってなかった…。
くそぅ、みんな、最近ほんと朝イチで抑えに来るのな。
現在のバイト状況だと、1日の内には行けても
(希望日時の前月1日から予約可能)
出遅れは免れないぜ…。
 
マイミクさんからの紹介文
さきょさん、どもです。
…うん。
ま、話術というかしゃべりには自信あるよ(笑)