続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

30。

・和泉個人メモ・
▼4月のサッカーTV観戦試合
C大阪甲府(J1)
バルセロナレアル・マドリードリーガ・エスパニョーラ
バルセロナベンフィカ(CL)
福岡−浦和(J1)
横浜M−G大阪(J1)
甲府−横浜M(J1)
バルセロナ−ACミラン(CL)
東京V−札幌(J2。録画編集中継)
 
 
15−2なのに放送時間を延長してお送りする日テレ。
二岡、2打席連続満塁本塁打ってハンパねえな(笑
 
バスケ
けっこう3P入った(その分、数撃ってるけど)
3人対4人でオールコートなんて、いつもより走る気失せます…。
本日のスマッシュヒットは「ナベは結婚しないの?」(霧人)
そうだよなぁ。
結婚しとけって。
お前は兎も角、彼女も28なんだから、いろいろ考えるだろ。
 
ガキの使い
ほんと、菅ちゃんは面白いよなぁ。
舞台だったりすると、
全然売れてない芸人の方が断然面白いと思うんだけど、
TVというメディアで「どう映ったら面白いか」という感覚は
その辺の若手芸人より流石に研ぎ澄まされてるよ。
 
昨日のめちゃイケ
テリー伊藤
求められた「見たまんまの軽いノリと思考のオッサン」を
鮮やかに演じきった見事さよ!
彼の伝説的な仕事はほとんど見たことないんですけど(をい)
ホント、流石ですね。
>山奥
ま、ヒナは笑わないことにかけては凄いからね。
注目は、2戦目、ヒナが尼さんに言われて面を上げた時の
尼さんの後ろに居た子役。
完っ全にヒナに気圧されて視線を逸らしてたからね。
山さまの暴れっぷりに表情ひとつ変えないでいた尼さん以下の脇の面子。
それさえも慄かせたヒナの纏う空気。
…や、そんな大袈裟な物言いするようなもんでもないけどさ(笑)
すげぇな、と。
 
新堂本兄弟
先週は見逃した。
我らが浅倉大ちゃんはトークコーナーから居なくなってました(笑)
ゲストの森三中村上とMEGUMI、なかなか面白かったですよ。
気になったのはセンターポジションの深田恭子
ゲストのトーク聞くのがツマラナイのは仕方ないとしても、
もちっと映ってること意識しろよ(苦笑