続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

070603

【女子】日本−韓国
後半ほぼまるまる寝落ちしたちゃったので
観戦試合にカウントせず。
日本は中央でリズムよくボールを回しながら
その間にスルスルと上がった右の近賀を使ったり、
クロスをファー→折り返し→中央でドーン!
…てな感じで、すごいいいサッカーしてました。
 
久々に何もない日曜。
一歩も家から出ませんでした。
寝過ぎたのと集中力が続かなかったのとで
部屋の片付けもはかどらず。
あぅ。
 
バラ
ラスト5分くらいしか見られなかったのでよくわからん。
 
ガキの使い
千秋大捜索。
オチ弱いなぁ、と思ったら菜摘だった。
…途中、遠藤も吹いてたけど、そこは耐えろや〜(笑)
 
何の気なしに自分のHNでググッてみたら
「声ゲーランキング(速報)」なるところに和泉彼方という名が。
ページに関する説明が成されていないのだが、
察するに声優さんのエロゲ出演回数をランキングしたページの模様。
…和泉彼方っていうエロゲ声優がいる(いた)んですか?
教えて、エロい人(つーか某ハザードさんに聞けばいいのか?)
 
…昨日のめちゃイケ
>柳原かなこ
名前すら知らんかった。
なんかエンタっぽい香りがするけど、
そこそこしゃべれる娘みたいね。
痩せたら可愛いだろうな、とも思う。
>めちゃ×2ツアー
名倉はそこそこ好きなのに
ネプチューンがイマイチ好きじゃない理由がわかった。
俺、無条件でホリケンが駄目だ。
台本・演出抜きにしてほんとムカついてた(笑)
>エガシラの泉
2回目にしてはちょっと崩しすぎじゃない?
 
本日(正確には昨日)のやるなぁ、俺のおとん
和泉
「昨日録画頼んだ番組、デッキがエラー起こして
 録画できてなかったわ」
和泉パパ
「そっか。やっぱり駄目だなぁ、安物は。
 もしもの時のためにビデオで録画しといたけど、観るか?」
 
人志松本のすべらない話 the Golden
各界有名人が映る度に激萎え。
冒頭以外の部分は全部早送りしたったわ。
お前らが何か言う度に
おもろい話が全部台無しになるんや、っちゅうに。
ゴールデンで制作費どかーん!出たんか知らんけど
「せっかくだから使い切らなきゃ」っていう
日本の役所的な発想でどうでもいい連中呼ぶな!>製作
出演者は今回も面白かったです。
爆笑に次ぐ爆笑でした。
吉本以外の人間を呼ぶときには細心の注意を。
…俺の中で、関根勤は悪くないけどジャストじゃないんだよね。