続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

マンモスマン

まずはこちらをご覧下さい。
http://www.hapima.com/prd/02000204/02000204990305/
ジャイ子です。
ネタとして飾ってあってもいい感じです。
 
次にこちらをご覧下さい。
http://www.takaratomy.co.jp/products/TF/
ハイブリッドスタイル・初代総司令官/コンボイ
カ、カッコイイ!(゚Д゚;)
これは普段立体に手を出さない和泉さんですが、
ちょっと欲しいですね〜。
 
 
DTM MAGAZINEってご存知ですか?
打ち込みで音楽やる(やりたい)人向けの雑誌なんですけど、
それの今月号が何故かアニソン特集で、
巻頭ブチ抜きのインタビューに連なる面子が凄いんですよ。
富野由悠季押井守×川井憲次佐橋俊彦×野崎圭一、
鷺巣詩郎×大月俊倫田中公平堀江美都子水木一郎
串田アキラ、クリスタル・キング、影山ヒロノブ
さかもとえいぞう加藤夏希野中藍…。
凄い濃いいっしょ?
専門誌でも同じ号にこの顔ぶれは並ばんよ。
 
Webラジオ:マリア様がみてる
第2回「まだ言いなれていないごきげんよう
植田佳奈×清水香里、はっちゃけてます。
ドラマ面白いやね。
ロサ・キネンシス・ベージュ。
 
本日のバイトS
和泉さん、獅子奮迅の働きぶり。
朝、出勤したら床に直置きで山があって、「返品」のメモ。
ガックリしつつ開店準備してたら本日の相方Tさんから電話。
「なんか信号機故障とかいって電車進まないんですよ〜…。
 で、遠回りして行くんで、30分くらい遅れちゃいます〜…」
_| ̄|○
凹んでてもしょうがないので、とりあえず仕事。
Tさん来るまでTさんの仕事をするワケですが、
そのために1Fに行ったら、
後で自分がやらにゃならん補充の箱を2つ発見。
_| ̄|○
Tさん到着までの30分で16あったのを13片付けて、自分の仕事に。
で、普段の仕事の順番を無視して、
まずは床(つか、売り場ね)に直置きの返品を処理し、
その間にTさんから上がってきた本来の仕事を処理し、
月末に入れるなボケ店長、という補充の処理。
補充の90%は一般の角川コミックス。
_| ̄|○
ウチの店ね、一般コミックスの棚、出版社名の50音順になってるのよ。
角川が来るとね、以降の大人しく棚に挿さってるコミックスを
延々後ろにズラしていかなけりゃならんのDEATHよ…。
5列動かしたよ、5列。
全部終わったの4時過ぎ。
で、一息ついたら5時半過ぎに荷物8箱到着。
_| ̄|○
つ、疲れた…。
 
バイト上がりで秋葉原へGO
アニメイトは盛況してました。
それだけニーズがあった、ってことだから、
営業時間延長はホントにナイスですわな。
で、ネギ回収してたら、偶然Uくんと遭遇。
Uくん。
とりあえず、君は有休の使い方を間違っている(笑)