続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

キン肉マン

今週のネギま!の感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50240426.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
毎週水曜は大変だ。
別館の更新(記事間のリンク)作業が面倒くさい…。
 
雨なので引き篭もっていたかった。
だから、朝イチでは行かなかったんだけど、
午前中に検討したら「やっぱ今日行っとくのがベスト」
って事になったので、地元のゲーセンに寄ってから
秋葉原へ上陸。
 
アイドルマスター
善永ラスト1週の状態で待っていたメールブースト。
昨日の午後4時→本日午後4時の指定で来てたので
オーデ→レッスン→レッスンというプランで500円投入。
Lv.16でDaマス獲りに行ってきっちり勝ちました。
これで後は特別オーデ1つでAに昇格だ♪
特別オーデ用に思い出作り、との狙いの本日のレッスンで
共にパーフェクトコミュニケーションが出る。
…もっと切実に欲しい時には出てくれないのにな。
残弾数:10、Lv.11の状態で終了。
メール待ちしてLONG TIME獲りに行くつもりです。
 
アニメイト
またしてもAVフロアがやってくれた。
予約用紙上でネギま!のドラマCDの発売元表記が
全面的に店側のミスで食い違ってて、
ネギま!のドラマCDは2社から発売予定あって
 和泉も、ややこしいのを整理して予約したのだが)
こちらが予約していて引き取りに行った商品が
今店頭に出ている物とは違う、とかぬかしやがる。
…アホか。
俺、12月の中頃にもいちご100%のCDで
同じような被害に遭ってるのよねえ…。
何であんたらより俺の方が商品情報把握してるんだよ?
AVフロアはフロアリーダーらしき人もアレな感じなのよねぇ。
1Fのリーダー(そして店長)と思しきHさんとか
5FのKさんとかみたいにちゃんと仕事してよ〜。
俺、専門学校生の頃に当時の池袋店を面接で、
(関連という意味で)同じ頃にムービック通販部を面接で、
今年の2月アタマに渋谷店を書類選考で
それぞれ不採用になってるけど(笑
確実に今すぐアナタたちよりいい仕事する自信あるよ。
…怒ってばかりなのもナニなので、ちと和ませとくか。
AVフロアのUさんねえ、
去年の晩秋くらいから眼鏡やめてコンタクトにしてるけど、
君は確実に眼鏡の方が女の子にモテるよ(笑
 
昨日のリンカーン
まぁ司会側の若手がわらわらしすぎだが、マシな方だったかな。
編集とナレーションが決定的に下手だな。
 
WBC前の調整試合。
2回終了まで。
代表のユニ、カッコ悪いなぁ。
川崎、二死三塁からセーフティーバントってカッコイイ!
ちゃんと反応して本塁に帰ってきた小笠原も好走塁。
パウエルって(たぶん)初めて見たけどいい投手だね。
あのカーブは効くわ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
和泉彼方について
(「BASEBALL HEROES」更新)