続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

TOY BOX IN THE MORNING

【宣伝】
ネギま!携帯サイトで配布されているiアプリ
『歓迎!教育実習生』の攻略ブログやってます。
http://negipractice.blog49.fc2.com/
「攻略」としての機能を果たすには時間がかかりますが、
よろしくお願いしまーす。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
バイト
せやから何で月末に補充かけとんねん>店長
終わったの16時DEATH.よ…。
そこから1便届いて、これがまた箱9とか10とか。
成コミ16種類って、平台ほぼ総入れ替えなんスよ。
新刊落ちの移動とか考えてられるかっ。
とりあえず棚に挿したったわ。
そして月末発売の雑誌が来る前に
「逃げといた方がいい」という遅番Fさんの助言に従って撤退。
…Fさん、ありがとうございます。
そして、ガムバッテ。
 
マリア様がみてるくもりガラスの向こう側
3月31日発売予定ですか…。
白地図止めから解放されたいよぅ(笑
コバルト文庫って月末発売だったっけ?
あ、1日発売が土曜だからズレたのかな?
いやさ、祥子さまの学年の卒業だって遠くない話だし、
時期的に一気に絡めて…てのもあるかな、と思って。
 
ナデシコのCD−BOXもお金あれば行きたいところよ?
ラブひな然り、カレカノ然り。
…勿論、リアルタイムで全部買ったから持ってはいるけどね!
ラブひな堀江由衣新曲(新録だっけ?)、
カレカノは未発表曲集めたDISC-4、
ナデシコはおまけヴォイス(?)のDISC-8〜10が欲しいのさっ