続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

AGAINST THE RULES

▼ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/
☆きれい(*^_^*)
なんで長野に話が飛ぶのかと思ったら
映画の舞台だったんですね…。
 
オリンピック(に限らずスポーツ全般)好きですけど、
ことオリンピックにおいては報道の仕方がいや〜んな感じ。
 
Aice5(Q&A)
女性のやきもちやきはかわいいです。
久々に「でれ」部分が!(違う場所で!)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
K-1 WORLD MAX見たよ。
魔裟斗以外はTATSUJIしか知らないという
TATSUJIにしたって、見たことあるとかじゃなくて
 相互リンクしてるせりしゅんやさんのサイトで
 ちょくちょく話に上ってたから「あ。あの人じゃん」てな程度。
 せりしゅんやさん「オクタゴンハウス」
 http://www.shunya-seri.com/
和泉程度の格闘技ウォッチャーには
ネームバリューのないラインナップだったが、面白かった。
相変わらずTBSの放送の仕方は最低だったけどな。
あ、大東旭って、年末に魔裟斗と戦ってたね。
 
 
本日は出勤時と帰宅時の電車内で
電波な人たちのジェットストリームアタックに見舞われる。
 
ガイア
出勤時のA線車内で、一駅ごとにホームに下りては
奇声を上げて車内に戻ってくる、という奇行。
 
マッシュ
帰宅時のA線車内で、一定間隔ごとに
『ドン、ドン』『ドン、ズチャ』(文字表記するとこんな感じ)などと
口ドラムと思しきパフォーマンスを繰り広げる。
これが連続してフレーズになっていれば
奇行の中にあっても常識寄りな気もするのだが(するか?)
なんか2分間隔くらいでやってるんだよねぇ〜…。
 
オルテガ
帰宅時のB線車内で、走行中と駅に停車時に
微かな音量で鼻歌を歌いっぱなし。
これくらいなら酔っ払いでもやってるのける。
しかし、オルテガはその上を行く。
停車していた電車がドアを閉めて動き出す瞬間から
ある程度の速度に乗るまでの間のみ
『ガタンゴトン、ガタンゴトン…』と
電車走行時の揺れで起きる音を
鼻歌よりも大きい音量で口に出す。
そして、ふとした瞬間に鼻歌に切り替わるのだ
(当然音量も下がる)
 
…これらの電波少年(いや、全員どう見ても40過ぎのおっさんだ)に
ネタでも何でもなく一日に全部まとめて遭遇した
何なんだ、一体。
勘弁してくれ。
死ぬんか、俺。
 
 
スーパーサッカー
相馬直樹登場!
ここぞとばかり福田正博を貶める加藤浩次(笑)
相馬、まだまだ加藤に引き出してもらってるけど
早く慣れるように頑張って欲しいところです。
そしてドラゴンワールド炸裂!
いやぁ、久保竜彦はやっぱり久保でした。
 
昨日、日記書いた後にまた新たなブログの作業。
2時間(明け方5時まで)やってたよ…。
とりあえず、CSSわかっていなくても
何とかなったっぽい。
2/11から稼動予定です。
 
わぁ、数日前の日記、Hangameの綴り間違ってるじゃん。
aが@になるんじゃなくて、gを@っぽくしてるのが
正しいのね…。
aが@になるのは、確実にアイマスの影響ですな。
 
それはそうと、登録してからHangameの方の日記にも
この文章コピペしてるんですが、
今、書き込みしようとしたら
「禁止されている単語があります。再度編集して下さい」と。
で、サイト内見て回っても使用可能な文字(使用禁止な単語)に
関するガイドが皆無なのね…。
どうしろ、と。
とりあえず
「死ぬ」「DEATH」「貶める」「電波」「魔裟斗」を削ってみたが、
同じエラーを吐きやがります。
どうしろ、と。
いや、魔裟斗は問題ないだろうけど字面的に使用水準みたいのに
引っかかるとしたらこの文章中では魔裟斗かな、って。
あ〜、もう諦める。
Hangame盛り上がらずに萎えてきた…。

 
めちゃイケ
>お台場フレンドパーク
うわ、森脇健児なんて見たの何時以来だ?
久し振りに見てもちっとも面白くねえな。
両面テープに付いた髪を見た客のマジ引き(笑
「ハゲの真上は〜」
フットボールアワー岩尾、アレは痛いより恐くないか?
アホの坂田師匠(坂田利夫)、コマて!
加藤浩次「お正月に見たかったなあ」(笑
 
>カマ騒ぎ
え!?
マチャミ(久本雅美)、45!?
うわ、びっくり。
濱口家、アホアホですやんw
久本「10年位前かしら?」加藤「35(歳)?」(笑
なぜBGMに「M」(PRINCESS PRINCESS)(笑
極楽・山本のハワイ話、最高!
太郎さん→次郎さん(爆
 
>山奥
イントロのジオラマ、ちゃちぃのぅw
おおぅ、流石はヒナ!