続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

NAKED DESIRE

バスケ
先週から連荘で、しかも6時間も睡眠とって行ったのに
全然動けなかったよ…。
ゴール下で囲まれた時のバリエーションの無さたるや
自分で自分にガッカリ。
現役時代、あそこで仕事してたのになぁ…。
 
Hyper Joyで『出席番号のうた』が配信予定だそうです
(sumとりにゃの部屋さん
 http://d.hatena.ne.jp/teddymilkcoffee/20060204
いやぁ、これは楽しみ。
絶対桜子パートは俺が歌うw(歌う?w)
 
萎えながらもHangame
ようやく一人ノッてくれる人と当たって少し盛り返し。
ゲームによっては戦績が画面に反映されないのは
ワタクシだけですか?
それにつけても俺のオセロの弱さよ。
幼少期〜学生時代とカードゲームやらオセロやら将棋には
滅法強かったんだけどな〜…。
あ、麻雀は今も昔も弱いっス。
 
ガキの使い
フットボールアワー岩尾の七変化。
あ、過去にあのおばちゃん(腰振りおばちゃん)も出てたんやw
そして、岩尾。
あのドッキリあったのに
他局(よそ)で「フレンドリーダウンタウン」も無いよなぁ(笑
2人目の風俗嬢と4人目・断髪式の子供と外人、
5人目のおにぎり/サンドイッチ面白かった。
あと、6人目蕎麦打ちのヅラが取れたの天然やろw
最後の時計の下の突起も面白かったw
 
自サイト内コンテンツ「和泉彼方と!」のネタを拾うために
過去日記読んでたら、
03/02/03付けの当時のサークル日記により
GBA「ラブひな アドバンス」を購入していた事実が発覚。
DS買ってGBAソフトやれるようになって1年以上経つのに、
購入していた事実を忘れていたために未プレイですよ。
うわ、どこにあるのかなぁ。
発掘しなきゃ〜。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「もっと、もっとアクセスしてね(しろよ)-f-」追加)