続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

井ノ上ナオミ

本日の死ねばいいのに
和泉のバイト先が両替に使っている銀行の銀行員。
両替機の故障に伴いフロアに登場。
1)鍵で両替機前面のハッチを開けて中をいじる。
2)裏に引っ込んで動作確認。
3)エラー出て再度フロアに登場。
1)〜3)を7〜8回やってるのね。
もう、3回目でわかるやん。
その操作じゃ直らない、ってことくらい。
故障の修理始めて5分くらいしてから
和泉の後ろに付けたお姉ちゃん、
5分で見限って窓口に並び直したのはとても賢明な判断でしたよ。
和泉もそうしたかったんですけど、
投入した両替金がそのままになってたから出来ひんかったんよ。
話戻って銀行員。
1)の作業は和泉の目の前でやってるのよ。
待たせてる客の目の前に居るの、そいつ。
25分間無言で同じ作業してて、
ようやく諦めて言った言葉が「少々お待ちいただけますか」。
お前何言うとんねん。
ここまでの25分ですら少々の範疇超えてるやろボケが。
それ言うて引っ込んだ後、
上司と思しきお姉さまを連れ立って登場。
お姉さまはハッチ開けて1回中覗き込んで
即座に急ぎの修理を諦めて、アホ銀行員に指示。
指示聞いたアホが和泉のところに投入してた両替金返してきて
「窓口でお願いできますか」
この時点で30分超えてるからね、待たされ続けて。
言うたったよ。
「それは貴方が別口で作業してくれるということですか。
 それとも窓口に並び直せということですか」
…まぁ、皆さんが読んだ通りの展開です。
「並び直してください」
死ねやボケェ!
開店時間も近づいてたし、
今日一日乗り切るくらいは何とかなりそうだったので
窓口には並ばずに店に帰る。
急ぎ開店作業。
Tさんに「いや、ホント阿呆が居まして…」っていう話したら
「それって(外見の特徴を挙げて)こういう人じゃなかった?」
Bingo!(by電気グルーヴ
もしくはエリカ・フォンティーヌサクラ大戦3ですよ。
「あ〜、やっぱりぃ…。
 いや、俺もそいつのせいで捕まったことあるんですよ」
前科有りかあのボケ。
いや、もう、ほんと、死にさらせщ(゜ロ゜щ)
 
マジョルカバルセロナ感想
http://b4.spline.tv/moe_soccer/
昨日見たボルトンアーセナルの感想も書いたよ。
 
ネギま!フィギュメイトのドラキューVer.
現在店頭に残ってる分で終了だとか。
うへぇ。
まだ揃ってねえですよ。
 
バイト
本日もいじめですか?
上記アホ銀行員に怒り心頭なところに、
出されていた指示が
「A社とB社でダブッて入荷しているヤツのうち、
 B社を全部返品しとけ」
…Tさんと2人がかりで3時間かかったよ(T_T)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「Coffee Scotch Mermaid-h-」追加)