続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

070629

一時離脱のつもりが明け方まで…。
OTTFZ
タモリ倶楽部と検索ちゃんはロスト(涙
 
MSNメッセンジャー
やはり回線さまのご機嫌次第なのかしらん?
 
もってけ!セーラーふく
買ってしまった。
カラオケ入れる時には完璧にしておきます。
 
アニメイトで回収。
ネギのAV関連3点。
…もうだいぶ長いこと、アニメイトでは回収しかしてないなぁ。
もっとフラフラしたい。
でも、あんまりゆっくりしてる時間が無い。
 
コミックボンボン休刊ですか。
ttp://guideline.livedoor.biz/archives/50922100.html
…まぁ、末期なのはわかっちゃいたが。
 
バイトS
先週和泉が受けたバイトの応募者が
昨日面接受けてたそうな。
Tさんと話してたんだけど、
この状況下で落とされるようだったら
相当な人材だと思う(笑)
 
先週金曜の書き忘れ
バイト先の最寄で、両替に使ってる銀行の両替機が
和泉さん使用中にエラー。
「係員が来るまでお待ちください」という画面表示。
………係員、来やしねえ。
体感で3分ほど待たされた後、
オモテには出てこず、壁一枚隔てたウラ側で
両替機のエラーを直してる模様。
ガサゴソやってる音が聞こえます。
これまた3分ほど待っていると、
画面表示が元に戻ったので、和泉さんは再び両替作業。
終了。
銀行を立ち去る。
…この間、一瞬たりとも係員はオモテに顔出してません。