続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

猪口有佳

▼ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/
☆やーいやーい(ノ◇≦。)
たまにはサボリも良いでしょう。
常に「声優・神田朱未」でいたら持ちませんよ。
たまには、というか、
ここまで大体週休二日ペースで書いてますから、
充分過ぎる頑張りです。
…まぁ、読んでる側とすれば更新が多いに越したことはないですけど、
無理をしての更新は望むところではありませんし。
 
1日しか書いてない日記帳がある、ということですが、
ツンでれ日和。を今ちゃんとかいてるのは
カンださんの努力は勿論、
Webという場で他人の目に触れている、というのも
影響していると思います。
人間、何か行動するときは反応が欲しいものですからね。
 
…しかし、へこみ話以降のアクティヴさには
毎度ながら感服です。
バイタリティありますよね。
 
 
Aice5
☆気が早い??
大丈夫。
嫁きおくれません(笑
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
わ、今日でサイト開設6周年だ。
我ながらよくやるなぁ。
カウンタ回ってたり、
書き込みしてもらえてたり、というのが
独りじゃないという事を教えてくれます。
これからもよしなに。
Thanks with LOVE!
 
和泉個人メモ
1月のサッカーTV観戦試合
浦和−清水(天皇杯
鹿島学園多々良学園全国高校サッカー選手権大会
鹿児島実業−遠野(全国高校サッカー選手権大会
野洲多々良学園全国高校サッカー選手権大会
鹿児島実業野洲全国高校サッカー選手権大会
ボルトンアーセナル(FAカップ)
マジョルカバルセロナリーガ・エスパニョーラ
 
ネギまほラジお3学期株主特典。
先日の新聞用の写真撮影に続き、
CDの収録が終わったようです。
2月中に届いて欲しいね。
ネギま!分を補給せにゃならんから。
 
コンビの芸人さんを示す
コンビ名・苗字(名前)の組み合わせってなんか羨ましい。
次長課長・井上みたいなやつね。
 
PS2版「NANA」のベスト版がもう出ててビビった。
なんぼなんでも早過ぎやろ〜。
メーカーどこやねん。
あ、最近和泉さんが金落としてるK○NAMIだ
(伏せてねえ〜w)
ヤ○ザな商売してやがんなぁ。
 
リンカーン
細かい笑いはあったけど、
「見とけ」って連れに言って回るレベルじゃないなぁ。
振り返れば奴がいる」は
芸人プレゼンツのどの企画よりも好きだけど。
とりあえず、フジモンはなんちゃって芸人ということで。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「We Make Revolution-e-」追加)