続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

物語トンネル

昨日の日記を上げました。
 
センチメンタルグラフティ20周年スペシャルイベント~再会~」
開催プロジェクト
https://camp-fire.jp/projects/view/91461
6段階用意してあるストレッチゴールの、
5段階目までを既にクリアー。
凄い!
最安4000円の支援(グッズCコース)で、
新曲や当時レコーディングされるも発売に至らなかった曲を収めた
20周年記念CDや、
イベントをカメラ3台&音調車で記録・編集したDVDが
確実にリターンされます。
よろしければ。
 
栃木ブレックス富山グラウジーズ
第2節/GAME 2
試合の再生を始めたら
「まずは昨日の試合を振り返ってみましょう」との実況。
和泉さん「え?」
今節は土日開催じゃなかったのか…。
不覚にもGAME 1を観逃すという事態に。
(結果を知ってしまったので、
 観ようとすれば観れるけどその気にはならず)
この日のGAME 2は、
栃木がFT落としまくって自分たちで試合を苦しくするも、
第3Qの爆発と勝負どころの連続得点で勝利。
富山も、スミスがダブルチームされながらまずまず上手く攻めたが、
大塚が封じられてたねぇ。
印象に残ったのは、栃木の2人、田臥と(第3Q限定で)ロシター。
 
地下アイドル運営問題について
――アイドルから吉田豪に相談DMが届く流れに
https://togetter.com/li/1276193
 
昨日の作業を何とか完遂。
回線は気まぐれ…。
 
サクセススペシャル
登録:新村(外)、布川(外)
計1590人
(S6:1人、S5:4人、S4:14人、S3:66人、S2:76人)
 
生活は踊る(18/10/12)
概念としての女子。
クレイジーリッチ話。
久々のエバショウ!!(歓喜
ヨシくんは
「10年ぶりに復活!
 伝説のソウルシンガー、アル・グリーンの影響を聴いてみよう!」
ヨシくんがわざわざあんなこと言うってことは、
しょーもないことを言って来るアホな輩が居るんだな…。
 
たまむすび(18/10/12)
玉さん、「儀式」と「行きつけの店」が多いよね。
赤坂のスタジオで揺れを感じるも、外山の落ち着いた放送よ。
流石は鍛えられたアナウンサーですわ。
TOKYOもんは「浜離宮恩賜庭園」。
 
a00/b00/c10
 
----------
 
本日の更新時間/28:15頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)