続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

No comic,No life

その割にここ1年くらい読んでる量が
めっさ減ってるな。
 
 
燃えたよ〜。
日中はバイトだったので、
帰宅してから録画で見た
J1最終節:C大阪−F東京
感想はこちら
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/index.html
各地の試合内容も去ることながら、
NHKが映してた入場を待つ選手たちの映像にかぶさる
セレッソサポの大声援。
気温5℃の新潟で上半身脱いで声を枯らすレッズサポ。
映像で見られなかったんだけど、
等々力では「松波と優勝せずに終われるか」って
横断幕出てたんでしょ?
そーゆーのにさ、こう、ぐっ、と来たよ。
 
試合見終えた後は燃え尽きちゃって、
サタデースポーツ(NHK総合)→
スーパーサッカー(TBS)→
すぽると!(フジテレビ)と
脱力したまま流れで見てしまう。
…はぁ、俺、これで今回優勝の可能性を残してた5チームの内
いずれかのクラブのサポだったりしたら
どうなっちゃってたんだろ?(苦笑)
案外自チームの結果を冷静に受け止めてたりするのだろうか…。
 
めちゃイケ
フジテレビ警察24時。
レイザーラモンHGをあんなに長い時間見たのは
初めてだったんだけど、
「面白ぇ!」って程じゃなかったものの
アンガールズやら波田陽区よりは
全然面白いと思った。
あと、岡村さんはじめめちゃイケメンバーは
ゲストと呼吸合わせるの上手すぎです。
 
 
和泉個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ギャラリ開通。