続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

白鳥由里

▼ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/
あけまして。
ライブお疲れ様でした。
NYでリフレッシュして来て下さい。
今年も頑張って。
本日は複数更新あったものの、
それぞれ短文だったので一括で。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本日の画像
某広告に記載の絵馬
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/machigatteru.jpg
いや、お前、間違ってるだろ、それ。
 
コミケの初日に買った本のリストは
今週末辺りに。
いや、鳥(ペリカン便)で自宅に送ったのだが、
到着日を3日に指定したのよ。
 
天皇杯決勝・浦和−清水見たよ。
感想。
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/29/index.html
 
K−1Dynamite!!見たよ。
感想。
http://b4.spline.tv/moe_talk/
試合そのものの感想よりも
TBSと主催者に対する怒りでいっぱいですよ、和泉さんは。
 
清原和博をフューチャーした
Fields「俺の空」のCMはどのバージョンも
すこぶる寒いなぁ。
 
4月サンクリに申し込みたいなぁ、と思っているのだが、
申込締切日までにお金を用意できるかが
ちと微妙だな…。
 
 
前回から間が空いたけど…
マリア様がみてる「薔薇のダイアローグ」
(「未来の白地図」収録の短編)
本編とリンクした祥子さまと令ちゃんのお話。
この組み合わせの友情が語られるのは
作品上初めてで、もう、待ちに待った展開なのです。
今までは同人誌で補完してたからなぁ、ここは。
で、やってる事は80年代の青春群像劇です(笑
いや、マリみて自体がそうと言えば
言えない事は無いのだが、それはイメージ違うじゃん?
でも、今回の「薔薇のダイアローグ」は
言い切る事が出来るのです。
「2人乗りしましょうよ」とか。
いや、卒業前にきちんとこの2人の関係が
オフィシャルに語られて良かった。
どんなに他者との繋がりが強くなろうとも、
やっぱり確たる自分を保たなくてはならないよね。
令ちゃんの決断を、みんなで応援しようよ。
ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「平凡なハッピーじゃ物足りない-a-」)