続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

木村まどか

東京ガスのCMにピエール瀧が出ていた。
…電気の瀧のまんまじゃん、あれ(笑
しっかし、瀧は地味にちょこちょこCM出てるよな。
油断ならねえ。
 
新春早々1時間残業してきた。
…店長、まぁいつもの時間に来たんだけど、
某所からの荷物があるとは思わねーじゃんよ。
なし崩しで一段落つくまでお付き合い。
しかし、S(呼び捨て)が今日休むのなんて
2〜3週前にはわかっていたのに
なんで何の手も打たないでいたのか…。
 
「もうしません」に伊集院出てるそうで。
この号のマガジンは買わなきゃだな。
 
mixiのコミュ、ぼちぼち入るようにしたのだが、
今後動きがあるような気配のないコミュばっかりだ(苦笑
プロフの一環として割り切る、と考えるならば
ますます系統ごとに管理して表示出来るようになってほしいなぁ。
 
アニメイトのAVまつり、
年々魅力が無くなって行っているが、
今回は10月新番全スルーの影響もあって
10pts.交換のスクールランブル入浴剤セットが
かろうじて引き換えようかな、くらいのノリ。
…積極的に買ってるワケじゃないけど、
もう3セット換えられるのよねぇ。
Dreamcast本体とか景品になってた頃が懐かしい。
 
「公式」を謳う(謳う、と言うか実際に公式なワケだが)
各種サイトの情報更新がいつまでも滞っていると
すごく寂しいよね…。
(更新担当者を指して)
なんだ、結局お前ら、お仕事でやってんのな。
そこに愛は無いのな。
お仕事なのにそれすらちゃんと出来てないのな。
…って思ってしまうよ。
 
アキバな人たちを指すA-BOYって呼称があるじゃないですか。
すげぇセンスだよなぁ。
和泉からしたら、80年代の少女漫画のタイトルですよ、こんなもん。
描き文字の日本語をローマ字表記しちゃうくらいのノリだよ。
 
サクラ大戦の紐育星組のライブ情報って
もう出てます?
3月に演る、って話のワリには
全然動いてる様子が見えないな…。
一応、行くつもりでいるのよね。
日程決まったら、当日までにサクラ5、
もう1周くらいはしておかなきゃね…。