続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

桑谷夏子

サクラ大戦帝国歌劇団花組
新春歌謡ショウ「跳んでる♪花組
初日に出向いて参りました。
楽日迎えるまでネタバレしない方がいいかな、
ということで触りだけ。
・西原久美ちゃん(西原久美子)にまた泣かされました(本編)
・カンナ、3つ目の題目の説明のときに
 時間切れで出せなかった1つ目の題目の最後のネタが
 思いっきり客席に丸見え。
 本人全然気付いてないのが面白くて仕方なかった
・チャチャチャ♪は叫ぼうよ
 
事前にアナウンス無かったと思うんだけど、
やはり新春歌謡ショウは今回で最後とのこと。
さ。
夏。
気合い入れてチケ獲らなきゃな。
日替わりゲストも出来るだけフォローして、
席なんぞどこでもいいから楽日を…。
知り合いに頼みまくって勝負!
俺の人徳が問われるな
(じゃあダメじゃん)
 
歌謡ショウ後、寄り道せずに帰宅して
少し時間出来たので、
先の冬コミ(初日)に購入したものをまとめてみた。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/purchase/051229_05WC_D1.html
うわ、我ながらすげえな。
これでもまだ10冊くらい買い漏らしがあったのよね…。
「ふじっこ氏と2人で100冊くらい」と謳ってきたが、
今日仕分けした彼の分も同じくらいの冊数あったから、
「2人で150冊」か!?
私信forふじっこ氏。
冊数数えたら連絡下さい。
 
 
今後、春先までのヤヴァイスケジュール
(イベント&高額商品)
・1月・
26日:フィギュメイト魔法先生ネギま! Vol.3」
29日:3月18日、19日に行われるサクラ大戦・紐育星組ライブの
   チケット発売
・2月・
9日:フィギュメイト極上生徒会 Vol.1」
12日:都立産業貿易センターにて
   マリみてonly「Best of Valentine」
   アイマスonly「THEiDOLM@NIAX」
13日:ドラマCD「マリア様がみてる いつしか年も」(初回版)
14日:CD-ROM「魔法先生ネギま!FUN DISC麻帆良祭
   DVD「アイドルマスター Lovable Days」
23日:トレーディングカード魔法先生ネギま!Chapter 1」
・3月・
9日:PSP「サクラ大戦1&2」
19日:マリみてonly「子羊たちの春休み」
29日:DVD「魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭
・4月・
2日:マリみてonly「わたしの十字架スペシャル」
失念:サンシャイン・クリエイション31
・詳細未定。春、とのみ発表・
魔法先生ネギま!イベント
>DVD「サクラ大戦帝国歌劇団花組
     新春歌謡ショウ 跳んでる♪花組
>PS2「魔法先生ネギま!課外授業」
>GBA「魔法先生ネギま!2」
>TCG「サクラ大戦5」
 
とりあえずこんなもんか?
備忘録代わりに書き出してみた…が、
確実に死ぬな、こりゃ。
普通にCDやらマンガは平行してるワケだし。
3月と4月のマリみてonlyはスルーかな…。
あ、3月に川崎かどっかでアイマスonlyあったな。