続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

あのさぁ

▼ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/)
>出自他利餡
大丈夫。
慣れです。
次は1時間半くらいで出来るハズ(?)
 
ネギまほラジおDJCD
当然予約してあるワケですが、
下手すると年内に引き取りに行けないかも、です。
冬コミの原稿にいまだ取り組んでいたりするので(汗
 
>アイぽんのトーク
他の番組を聴いてない自分が言うのも何ですが、
カンダさんが横に居るからこそ、ではないかと。
 
>ちくる
千葉生まれ千葉育ちですが、普通に使います。
 
>半生ライブ
ときメモに切り替えの最中、お疲れ様でした。
まずは明日更新分の放送を堪能し、
それから楽しみに待つことにします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まぁ、中村紀もオリックスに落ち着くわな。
彼の場合はアメリカで行った先が悪かったね。
 
PRIDE男祭が楽しみ。
格闘技詳しくないので美濃輪を全然知らなかったんですけど、
今日のすぽると!見て、俄然興味が湧いてきました。
HEAVENってすげーな(笑
 
バイトヘル2000」は勿論欲しいんですが、
PSP買うところから入らなくちゃならんのよね…。
サクラ大戦1&2」が出る頃くらいまでには
何とかしたいな。
http://www.jp.playstation.com/psworld/game/interview/beito_hell.html
瀧と田中さんのインタビュー。
伊集院も通じるところあるのだが、
こういう感覚、けっこう好き。
 
今年のM−1は25日なんですか。
すげぇあてつけな日にやるんですね(笑
まぁ、見るにあたって何の障害もないんですが。
 
地獄少女」ED曲のPVに
能登麻美子が自ら出演しているそうですね。
…やっぱり見て、乗っかっとくんだった。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「帝都の長い一日-c-」)