続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

断言しよう。ここは、極上だ。

お前ら−−−−−!
大好きだ−−−−−!!
(れーちゃん先輩の「声」で補完しねぃ)
 
冬コミ初日、サークル参加して参りました。
友人の出雲氏、黒羽氏に多大な迷惑をかけつつ
(2人とも、愛してるよ!)
新刊、委託分とも有り難いことに完売と相成りました。
 
極上生徒会が需要に対して極端に供給不足だったことや
配置場所が追い風となったのは言うまでもありませんが、
足を運んで頂いたこと、
本を手にしていただいたことの価値は
それらのことで揺らぐものではないと思っています。
 
いくら普段から
「売れる売れないじゃない。売るんだ!」とか
「常に完売するつもりで」とか言ってても、
自分自身が100%その言葉を信じきれているか、というと
やっぱり「結構ムリめな夢も見てる」じゃないですか。
それが、ねえ…。
 
本当に有難うございました。
 
 
買い手としては
マリみてで細かい取りこぼしポロポロ。
某所行ってからの順番を間違えた…。
ネギま!アイマスも探しに行けなかったし…。
満足度80%くらいかな。
やはりもっと余裕をもってカタログチェック
→きちんとルートを練る
という作業が不可欠。
 
細かいことイロイロ、
(なるべく早く)レポート書くようにします。
 
明日はお世話になっている紗香さんのサークルで
買い物が終わり次第売り子のお手伝いをしております。
O−16a:絵巻屋紗香堂
http://www2.odn.ne.jp/emakiya-sakyodo/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
▼ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/
17時半から始発までですか!
始まりがナイトじゃないじゃないですか(笑
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
18時半以降に携帯にメールくれたみんな、ごめん。
コミケ2日目に備えて寝てた。
朝イチで返信します。
 
夜。
起きてきて2日目のカタログチェック。
いつもと違うジャンルが入ってるから
思ってたよりも全然サクサク進んだ。
よし、これでルート立てまでやれるな…。
明日も頑張るぞ〜。
そして、楽しむぞ〜。