続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

アデアット!スペースにお客さん来たれ!

冬コミ初日(29日/木曜)
西2ホール
い−21a:萌え尽きて。
極上生徒会本です。
よろしくおねがいしま〜す。
 
なお、和泉彼方本人は
友人に留守をお願いして午前中は買出しに行ってしまいます。
(買い手としても同人大好きなんです。ご理解ください)
もし、和泉に御用の方がいらっしゃいましたら、
13時過ぎくらいにお越し頂けると
確実に捕まると思います。
(この時間に書いて上げても無駄じゃね?)
(いや。足掻けるうちは足掻けるだけ足掻くよ、俺は。)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ついさっき製本終わったよ…。
ナントカ体裁だけは整えられたね。
現在、ネギまほラジお(朱☆藍歌合戦!)聴きつつ
いろいろ細かい準備中。
 
ネギま!(アニメ版)DVD最終巻回収。
全巻購入特典のネギまほラジおバラエティCDを
早速聴いてみる。
おぉ、52分も入ってるじゃん。
10分弱の「本当におまけ」だと思ってたので
これは嬉しい誤算。
内容も面白かったです。
ラジオだったら放送事故になったりね(笑
ま、あそこは黙っちゃうよな…。
3学期で作った素材をBGMに使ってた
ディレクターだか音響さんだか、ナイス。
 
BASEBALL HEROES
久保田智之阪神)を獲得。
更に、たまたまゲーセンで会ったふじっこ氏から
三瀬幸司ソフトバンク)を譲ってもらい、
抑え適性の投手ばかりだが
リリーフは強力になってきた。
2級になったし、ぼちぼち頑張って行きまっしょい。
 
ようやくコミケのカタログチェックを始める。
…いや、明日だぜ(汗
なんとかなるなる。
 
しまった…。
ネギまほラジお(朱☆藍歌合戦!)は
時間計算して大晦日の23:30前後に聴くべきだった…。
まだ聴いてない人には、年越し直前の視聴をお勧めします。