続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

S-MILE GENERATION

冬コミ二日目に参加してまいりました。
動きが限定されて全体の雰囲気はあまり掴めなかったのですが、
自分の周囲では楽しいことばかりでした。
 
個人的なことを。
まずは色々とお世話になった紗香さんに
(「絵巻屋紗香堂電子かわら版」http://www2.odn.ne.jp/emakiya-sakyodo/
感謝。
そして、最近目覚しい活躍を見せるふじっこ氏と
今回の冬コミで戦うチャンスをくれたUくんに感謝。
 
みなさん、ありがとうございます。
これからもよろしく。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
▼ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/
☆今年も終わりが…。
>大掃除
お疲れ様でした。
一人暮らししたことないので
「大変そう」くらいしか感想が無い…。
 
>2005年の反省。
こういう文章をblogに書けちゃう(書いてしまう)ところが
ネギまほラジオから入って
blogにTBかけちゃうくらいまで
和泉をカンダさんに引きつけさせてしまうところです。
チャンスに対する考え方、それが真理だと思います。
自分を大事に。
 
☆こいつは!!
おかんにオススメしときます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いやぁ、なかなかタフな12月だった…と
売り子の合間につぶやいていたら
隣にいた黒羽氏に
「あんたはいつもタフだよ」と言われる。
ん〜。
いや、でも、上には上が居るっスよ。
明けて大晦日にときメモのカウントダウン行く人とか、
一迅社アイマス声優トークショー(先着30人!)に
参加出来ちゃってる人とか
(あ、同じ友人だw)
 
この時期、第九を耳にする機会が増えるワケですが、
どうもエヴァの24話を思い出してしょうがないです。
 
高校サッカー始まったね。
でも、イロイロあたふたしてて
事前に何もチェックしてないや〜。
まぁ、まったり見ますか。
 
コミケ終わって帰宅して夕飯食べて
20時から翌朝までぐっすり。
大晦日は05年のロスタイム。