続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

再び、麻帆良学園へ!!

汗涼後夜祭♪ 〜汗かいたねお疲れSummeR〜 うりょっちおめでとう♪LIVE
http://cangoo.jp/?p=398
 
かんぐぅりょっちのLIVEに行ってきたよ!
 
やー、めっちゃ楽しかった^^
そしていいLIVEだった!
 
■【まとめ主の】かんぐぅりょっち『汗涼後夜祭♪〜汗かいたねお疲れSummeR〜うりょっちおめでとう♪LIVE 』【雑感だよ】
http://togetter.com/li/716618
というわけで、帰宅してからいろいろ書き散らしたやつをまとめた。
(タグに連投しまくるのもよろしくないしね…)
 
去年同様、ネギ勢がけっこうな人数来ていて、
ネギ勢はネギ勢ゆえに、
想定を遥かに超える長さだったDROPSネギま!コーナーで、大歓喜だった。
 
−−−−−−−−−−
 
イベ被りの多い昨今、
ネギ勢の中でも、
先に他を抑えてたり、
今は優先順位が逆転してたり、ということもあって
(今回は朱藍がゲスト枠というのも影響してたと思う)
後にDROPSネギま!コーナーのセトリを確認してぐぎぎとなりつつも、
他のイベントを満喫してた人もたくさん居た。
そういう中で、
「それぞれの参加イベがそれぞれに神イベだといいよね」ということを、
皆が口を揃えて言える…というのは、
素敵なことだよね、と思うのです。
 
くっすん前に会場推しに来てたすかーれっとさんとの漫才は、
和泉の今日のハイライトのひとつ(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
錦織の、全米オープン決勝について、
地上波放送を望む声はわかるけど、
放映権のことやこれまでのテニス中継のことを考えて欲しい。
WOWOWが報われるべきでしょ。
 
○本日の収穫○
フットボール批評(issue:01)
Number(860号)
Phantom Pain【初回生産限定盤】/T.M.Revolution
突キ破レル−Time to SMASH!【初回生産限定盤】/T.M.Revolution
demo 5/水曜日のカンパネラ
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/10日の28:00頃