続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

恋をしようよYeah!Yeah!

冬コミ初日(29日/木曜)
西2ホール
い−21a:萌え尽きて。
極上生徒会本です。
よろしくおねがいしま〜す。
 
なお、和泉彼方本人は
友人に留守をお願いして午前中は買出しに行ってしまいます。
(買い手としても同人大好きなんです。ご理解ください)
もし、和泉に御用の方がいらっしゃいましたら、
13時過ぎくらいにお越し頂けると
確実に捕まると思います。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
▼ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/
>通しリハ
お疲れ様でした。
本番頑張って下さい。
 
>ガードかたすぎ
いや、もう、こればっかりは
指摘されても多分改善されないですよ(苦笑
それ込みでOKな人を待ちましょう。
なんなら、ネギまほの株主集めて合コンを…と、
Kフェスと同じネタをフッてみる
 
>原点にかえって
立ち位置の確認が大事な職種ですから、
必要な作業だと思います。
今年最後がときメモ、という巡り合わせも
きっと何かの必然…なハズ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
紙を折る作業で指が痛いDEATH.
そして、トーン切れた…。
ウソォ…。
明日、買いに行って来ます。
ネギま!のDVDも回収してこよう…。
 
25日のガキの使い
再び見始めたのはつい最近、という感覚だったのだが、
こうして見ると、今年はほぼカバーしてたな。
 
昨日の東京フレンドパーク
そりゃ見るさ。
あんなカッコ悪いツネ様
G大阪のファン感でも見られないんじゃないか?(笑
 
佐藤利奈さんはどんだけ今回のコミケ
働くのだろうか…。
基本的に企業ブースには行かない和泉なのだが、
これだけあれば朝イチで行けば
どっか引っかかるよなぁ…と思ってしまう。
 
アイクがディックになったのはいいとして、
CM映像の素材やパターンを使い回し、って
すげぇ酷い話だよね。
お金より、か、どうかはともかく、
CMのイメージって大切だろ?
 
松嶋菜々子の「52かよ!」ってのがムカつく〜
…ってのが多分向こうの思い通りであろうことが想像出来て
また腹が立つ。
ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ギャラリ更新
フィギュメイト写真集3点追加)