続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ネギMAX

▼ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/)
>大奥
見てねぇ…。
 
>シャンプー台で睡眠
ってお疲れなのでは?
ご自愛下さい。
 
>クラッシュビーダマン
ネギま!以外のお仕事には疎いので
ググッてみました。
1月新番なんですね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日は風が強かったですね。
志村由美さんが吹き飛ばされていないか心配です。
 
志村さん繋がり。
ネギまほラジお3学期第12回更新(ゲストが志村さん)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=446132
感想とかmixiでやってるコミュにて。
以上、宣伝でした。
COMING SOON.
 
それにしても、大麻帆良祭の写真集、
新書判なのはどうにかなんねえかなぁ。
声優FAN BOOKともども、
単行本と並べられるようにしたい、という狙いは
察することが出来るんだけど…。
 
携帯のネギま!サイトに大麻帆良祭の写真が。
3回に分けて掲載される第1回らしい。
ロングすぎる文化部4人組と
2枚UPされてるのに1人写ってない図書館探検部の扱いには
納得がいかん。
あ。
デジタルトレカの第1弾がコンプしました。
すげー嬉しい。
 
すぽると!
藤井秀悟のコーナー、もっと扱い良ければなぁ…。
高橋尚子はいい人だなぁ。
本気で「(今岡が)アスリートとして聞いてくれたから」
みたいな事言ってるのだとしたら
それがこの2ヶ月でこれっぽっちも伝わらなかったのは
編集のせいだよな。
そうだ、そうに決まってる。
 
バルセロナ−セルタ見た。
未だ感想書ききってないトヨタカップ最終日ともども
週末くらいには書き込みしたい。
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/index.html
サッカーの話したいのでかまって下さい。
 
本日は引き篭もって電気グルーヴ聴きながら
原稿してサッカー見ただけなので
宣伝とネギま!の話ばかりで終了。