続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大麻帆良後夜祭

大麻帆良祭ライブ部分のレポート始めました。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/event/042/051210a.html
一日4曲ずつくらい足していきたいと思ってます。
 
和泉個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/)の
トップから入ってくれると尚嬉し。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
>ツンでれ日和。
12/12:いやーー
それ、和泉もたまにやります…。
凹みますよね。
「あ」の後に濁点付けるのは
「あ」の後ろにダブルコーテーション「”」を打つと
いい感じになりますよ。
「あ”」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
はい、和泉です。
大麻帆良祭当日と前後一日の計三日間を
振り返っていこうと思います。
もちろんレポートも書きますが、
三日目(最終回)の今日は会場を後にしてから帰宅するまでを。
 
 
終演後、ロビーにて散り散りになっていた9名が再集合。
別段連絡を取るでもなく、
待っていて歩いているのを見つける、という
至極アナログな手段で(笑)
 
たった今までの感想を口にしながら
海浜幕張駅へだらだらと歩く。
途中のコンビニで午前中目立ってた(笑)方と一緒になって
話したり。
いや、あれだけ目立ってたら顔覚えます(笑
 
昨日の日記で神と記したクロギリさんのみ
遠征組ということで、
交通手段の関係もあって一足先にお別れ。
4月の再会を誓う。
 
残り8名はぞろぞろと連れ立って電車に。
武蔵野線、本数少なすぎ&早く終わりすぎ。
まだ小学生の子供も塾から帰ってこない時間や、っちゅうねん。
 
西船橋で完全にお別れ。
皆さん、お疲れ様でした!
また4月にね!
 
残ったのは和泉、ふじっこ氏、Uくん、雁乃さん。
場所を移して軽食を採った後、
大麻帆良後夜祭と称した徹カラにGO!
 
暗黙の了解でネギま!関連の曲はラストスパートに回され、
主に田村ゆかりなどを熱唱。
ゆかりんファンの雁乃さんが
彼女の振り付けを完コピして踊るふじっこ氏に舌を巻いたり。
 
残り2時間ちょいでネギま!曲解禁。
やはり声優さんの踊りを完コピのふじっこ氏と
ネギま!関連は完コピのUくんに雁乃さんまたもビビる。
 
ふじっこ氏とは何度もカラオケ行ってるので免疫のあった和泉だが、
和泉が入れた「恋せよオトメ」が流れ出すや
カンダさんパートとアイぽんパートに分かれて踊った
ふじっこ氏とUくんには流石にビビッた。
呼吸もピッタリなんだぜ?
すげえよ、あんたら。
 
和泉は終盤で15分ほど意識飛んでたものの、
つつがなく後夜祭終了。
スト2曲は
ハッピー☆マテリアル」と「輝く君へ…」を入れて
全員でマイクなしの合唱。
もちろんフリ付き。
…完全にイッちゃってましたな。
 
抜け殻の状態で帰宅。
重いカラダを引きずって布団に入り、
嵐のような時間にサヨウナラ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
TEAMネギま!日記をチェック。
山本杏美、否、今日に限っては
臆面も無くあずみんと呼ぼう。
あずみん、グッジョブ!
大麻帆良祭楽屋写真21枚UPですよ!
 
今日の和泉は抜け殻でしたが、
抜け殻ながらもそこそこテレビ見てました。
文章量多くなっちゃったので
明日、明後日あたりに書こうかな。
 
 
昨日と一昨日の日記も書きました。