続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

檄!帝国華撃団/帝国華撃団・花組

サンクリ35でした。
サークル/一般/スタッフ参加の皆さま、
お疲れさまでした〜。
ここ何回かでは一番印象深いサンクリになりました。
レポは追って書くとして(ホントか?)
本日の行動メモ(mixi memo remix)
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/070422.html
 
サンクリ閉会まで30分を残したところで早退。
地元に帰って恒例のバスケです。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/basketball.html

本日は7人ということでオールコート3対4。
…最初のゲーム(3人チーム)の時は動けてたんだけどなぁ。
最後のゲームでは思ったより動けなくなってた自分が悲しい。
 
本日のスマッシュヒット
先週「腰をやっちゃって動けない」と
バスケを欠席した白山さんが華麗なる復活。
「腰やったにしちゃ早い復帰だけど大丈夫?
 そもそも、何やってて腰にきたのさ?」
「…いやぁ、椅子から立ち上がった時にキてさ」
一同爆笑。
 
本日のロビーで世間話
自分が知ってる人間が日々触れている
自分の知らない世界の話は楽しいね。
とりあえず、今後は「金はあるからさ」でお馴染みの
霧人さんにたかって行こうと思う(笑)
 
仮眠失敗。
予定より20分オーバーで黒バラ録画出来ず(号泣)
…先々週の大黒バラと、先週のNG集は録画しといたのよ。
で、今日のリミックス版みたいのも録画して
一枚のDVDにまとめるつもりだったんだけど……。
起きたら22:40。
TVつけたら眉毛の事務所で中井しゃんが登場するシーン。
(T_T)
途中から見ても十分リミックスも面白かったのにぃ…。
 
ガキの使い
プチドッキリはそんなに。
「アレやりますか」となった時の
スクッと席を立ち長机を回りながら上着を脱ぎ捨て
傍らでシャツのボタンを迷い無く外し
ポマード(?)をたら〜り、と手に垂らして
髪にザッ、と手串を通したココリコ遠藤の一連の動き、
すげぇ無駄にカッコ良かった(笑)