続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ドン・ボルガン -聖なる男の伝説-/次原隆二

「とりあえず」をとりあえず使ってる人をよく見るけど、
その後の展開が無いまま次の文頭でまた「とりあえず」なのは
ちょっと可笑しいよね。
 
図書館島の休日(4日目)レポその1
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/event/090/071118a.html
 
ここ10日くらいかな?
ネギしぃの方では「和泉彼方/紫23」という名前にしてたんですよ。
図書館島が迫ってきて、
名前の後ろにスペースNo.を入れてる人が増えて、
なんかちょっと羨ましかったのさ。
で、それっぽいことしてみたというワケ。
実際のスペースで使われてる色だと誤解を招くんで、
それ以外の色で、且つ数字を組み合わせてネタになるもの…。
ということで「紫23」だった、と。
なんでこんなんわざわざ書いてるか、って
誰からもツッコミが無くて凹んだからですよ(笑)
サッパリな人へのキーワード。
Aice5」「23歳教」
 
学外ライブ当選。
0(ゼロ)に見えるんだけど、
やっぱりO(オー)だよな……OTTFZ
ま、しゃあない。
ネギしぃの方は下記コミュよろしく!
【学外ライブ/野外音楽祭(バカレンジャー)】
http://negima.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=290
 
acees best selection/access
3CD+DVDのヴォリュウムで\4900(Tax in)はお得。
DISC-1はSingle Collectionなので入門用として最適。
ツアー用のアレンジ(初音源化)が豊富なのは
ファンにとってかなり魅力。
みんな買ってくれ。
1周しただけなんだけど、
BEAT PLANETとSILVER HEARTのアレンジがヤバい!
 
【U−22】日本−サウジアラビア
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-53.html
まぁ、今のU−22の個々の能力からすれば
当然だと思うんだけど…。
活動期間の短さもあってか、苦労したね。
一時は追い詰められたことで、
精神的に強くなってくれればいいんだけど。
 
風邪の容態報告
昨日と今日の午前中大人しく寝てたお陰か、
ヤマは越しました。
 
おいでよ どうぶつの森(29)
・夜中とお昼過ぎ・
新しい住人を登録。
一人目と区別するために名前を明かすか…。
一人目がかなた(男子)、二人目がいずみ(女子)。
ネタとしてあけみとかクラスメイトの誰かとか考えたけど
「ネタにしてもキモイ」と叩かれるであろうことは必至なので
やめておいた。
いずみは最初のバイト終了。
かなたは釣って拾って売った。
いずみの最初のバイトでもらえたアイテムが
かなたの持ち物と被らなかった。
やはりこの辺り、登録人数による差異がありそうだな。
80min./1665min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
○●大麻帆良祭DVD鑑賞会「大(人の)麻帆良祭」●○
これまでも日記で告知しておりましたが、
11月9日に正式に告知ブログも動き出しました。
 
「12月にネギま!のイベントが無いなんて…!」
「だったら、自分たちで企画して騒ごうぜ!!」
 
告知ブログ
http://mahorasai.blog.shinobi.jp/ 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「Pink Generation-a-」追加)