続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

チェフ

国籍:チェコ
クラブ:チェルシー(ENG)
ポジション:GK
 
 
和泉個人メモ
9月のサッカーTV観戦試合
日本−ホンジュラス(国際親善試合)
リヴァプールチェルシー(CL)
 
うわ、2試合か。
見てねぇなぁ。
 
 
モナーのまネコにされてんなぁ、と思ってたら
やっぱりイロイロあったのね。
でも、脅迫とか殺人予告とかしちゃいかんよ。
 
ここ最近、加速度的に夜に弱くなった…。
以前なら1時間も仮眠すれば
明け方のサッカー欧州リーグの放送をチェック、なんて
造作もないことだったんだけど…。
寄る年波には、ってヤツか?
いや〜ん。
 
月が変わったのでクレジットでの買い物を再開しよう、と
上限設定と振り分けの作業に入る。
漫画がいちばん後回しかな…。
早よアイマスのプレミアム・キット買わなきゃな。
 
イエー
極上生徒会フィギュメイト発売決定
イエー
しかし発売来年て、
思いっきり時期を逃してる気がするんだが…。
アニメ版、まだ16話くらいで止まってるのだが、
続編ありそうな感じなのか?