続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

下腿三頭筋

昇った場所で何を感じるか。
 
6月中はクーラーをつけないという俺ルールを、
今年も遵守した。
…と言うか、つけようとも思わなかったな。
暑い暑くないで言えば暑い日も多いけど、
まだまだ余裕があるぜ。
 
らじおと
安田2days(Day2)
や、ほんと、曜日感覚ズレるよね(苦笑)
安田は下戸なのか。
半田健人からワウペダルの差し入れ(笑)
伊集院には使いようがねえだろ!!(笑)
昭和43年の混沌。
ゲストは古澤巖。
おっと、伊集院リスナーだったのか。
曲に対しては自分で色をつけない。
意図を正しく読み取る。
「聴き方」のバリエーションとそれぞれの意味。
コロナ禍での演奏で気付く「摩擦」。
伊集院の投げかける疑問に対して、
ノータイムでわかりやすく返答してくれるなぁ。
いやぁ、面白かった!
 
サクセススペシャル
登録:宮嶋SS2(先)、脇田SS2(先)
計3720人
(SS4:3人、SS3:2人、SS2:10人、
 SS1:21人、SS:47人、S9:68人)
脇田で1万3072pt(鳴響)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その56。
9月14日(月)0時に帰京
優から留守電
9月15日(火・祝)仙台へ
青葉城で優に遭遇
 
○本日の着弾○
逝ってしまった君へ/あさのますみ
 
生活はプレイリストで踊る(21/06/28)
第19回:Summer Chill
確かにChillに明確な意味って無いよな。
ニュアンスの言葉。
曲はとてもいいけど、
サンプリングとは言わないよなぁ、これ。
「借りてる」とか「引用」だよね。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/27:00頃
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:亜咲花】結婚式は あいのなか で【#117】
久しぶりの歌手枠。
こういう、ちょっと生地が厚手に見えるのもあるのね。
(実際にはふわっとしているモヨウ)
お、出演希望者だったのか、ありがてえ。
ふぁぼと呼んでいる辺り、信用出来るな!
式は二部制でそれぞれ大規模を希望…はともかく、
洋風と神社的なものを同じ敷地内でというのは
なかなか難しそうな気がする。
ソルトサービス!(笑)
ペット同伴はたぶん法的なハードルなんだよな…。
なるほど帰国子女という感じった。
喋りも、家族LINEの話も、サプライズ希望も。
 
----------
 
☆6月の、サッカー観戦試合☆
 
徳島-横浜FM(J1)
川崎-大邸(ACL/GS)
讃岐-熊本(J3)
柏-浦和(J1)
鹿島-仙台(J1)
宮崎-讃岐(J3)
日本-キルギス(W杯アジア二次予選)
【女子】日本-メキシコ(国際親善試合)
讃岐-福島(J3)
【U-24】日本-【A】ジャマイカ(国際親善試合)
日本-セルビア(国際親善試合)
【女子】日本-ウクライナ(国際親善試合)
日本-タジキスタン(W杯アジア二次予選)
鹿児島-讃岐(J3)
【U-24】日本-ガーナ(国際親善試合)
日本-【U-24】日本(練習試合?)