続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ブッフォン

国籍:イタリア
クラブ:ユヴェントス(ITA)
ポジション:GK
 
 
バスケ。
いやぁ、動かなかった。
動けたんだけど、気持ちがついて行かなかった。
どうしようもないパス出したり
イージーショット落としたりした自分にゲンナリ。
もう、自分のせいで喰らったファスト・ブレイクを
追いかける気力が無いのだ…。
ホント駄目駄目なのだ…。
 
バイトの面接頑張って(棒読み)という
霧人さんの言葉に送り出されて
(日記チェキしてくれてありがと)
面接へGO
淡々と台本通り、って感じの面接。
何も突っ込まれなかったのが不安っちゃあ不安か。
でも、(いくら向こうが黙っていようとも)
日曜出れないことがマイナスな以外は
別にマイナスなかったと思う。
採用なら今晩9時に電話だってさ。
全然関係ないが、面接してくれた人が
大地康雄にえらい似てたのが気になった。
 
面接の後、秋葉原ふらり。
ヨドバシ、混んでたな〜。
如何にも「こういうとこ初めてです」っていう
客層でごった返す店内。
冷やかし半分で入ったTOWER RECORDS
黒田倫弘の買い逃してた初回版を発見。
即購入。
ホコ天でいつもは新宿で演ってるらしいバンドが盛り上がってた。
秋葉原ではあんまり見ないタイプのバンドだったよ。
それとは別で、
なんか見た目からして平均年齢高いな〜、っていう
ブラスバンドみたいな編成の人たちが居た。
何かと思ったらファミコンのゲームの曲を専門にしてる
バンドなんだそうな。
なるほど、そりゃ年齢層がそこに落ち着くわな。
めちゃ綺麗なメイドさんが居て
めちゃ人が群がってた。
ドンキの1Fに入ってるパチ屋の宣伝だったみたいだが、
しかし綺麗な人だったな〜。
そして、その人を中心とした輪の外に陣取り
様々なポーズを決めていた
和泉よりガタイのいい女装マルチに苦笑い。
どの店も混み混みだったので秋葉原まで行っておきながら
買い物は邦楽CD一枚で帰宅。
 
ガキの使い見逃した。
罰ゲームは特番でやるんですか?
それを見逃すわけにはいかないよな。
 
 
9月30日と10月1日の日記を書きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
面接、落ちでした。
う〜む。
ジンクス健在。