続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

三浦文丈

地震関連のRTも多くしているので、
当面、冒頭にツイログ貼っておこうと思います。
 
http://twilog.org/kanata0954/date-110316
3月16日
 
−−−−−−−−−−
 
WebTV「直美と花音の情報TV知ってんじゃねーし!」
http://www.boukenou.co.jp/tv/canon.html
まず、今日も放送があって良かったわ。
んで、二人の姿を見られて良かった。
今日は花音たんが用意した写真いろいろが良かったなー。
和んだ。
 
彼氏彼女の事情」6年ぶり復活、雪野と有馬が江戸時代に
http://natalie.mu/comic/news/46373
4/23発売のLaLa6月号ね。
ちぃ、覚えた。
 
開店10分前着でdocomoショップに行って来た。
計画停電の時間帯でもないけどあんまり電気来てないみたいで
(店員さんの口ぶりから、自主的な節電とは違うものと思われる)
「修理用の端末が今は動かせない。
 午後になれば使えると思うが確定ではない」
「電池に直接充電することが出来るので、
 宜しければそちらだけでも…」
ということで、1時間ばかし充電してもらって、
今、とりあえず電源は入るし電池表示も3つの携帯が手元に。
…とはいえ、やはり要修理なので、
早いうちにまた持ち込まないといけないんだけど、
計画停電の時間帯と自分の生活サイクルとの兼ね合いと、
DoCoMoショップに電気が来てるかというのと、
タイミング合わせないといけないという…。
都内(23区内)に出た方が早いか?
あ。
これは書いておかないと。
地元のdocomoショップに行ったんですけど、
体勢が十分でない中、丁寧な対応をして頂きました。
 
花粉症デビューしたっぽい。
ここ数年、この時期になると「目がしぱしぱする」みたいなことを
書いてきてたけど、
昨日、今日と、午前中の外出から帰宅しての1時間ほど
目が猛烈にかゆくて、鼻をかみまくってたというのは
認定とする決定打と言えてしまうのではなイカ?
いーやーだーーー!
 
非日常の中の日常。
何でもそうだけど、万人に対しての正解は無い。
…俺は、出演者たちがやろうという気になれるのであれば、
各種イベントは、あってもいいと思う。
(あまりにコストがかかるものは別として)
 
昨日の夜中、急に吹っ切れたで御座る。
つーワケで、10日〜15日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:10頃